実食!ちょいチキ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「ちょいチキ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ちょいチキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!塩コショウ味のシンプルな骨なしフライドチキン。小さめサイズでも食べごたえアリ!160円とお値段安め!

ローソンの「ちょいチキ」です!



ローソンの「ちょいチキ」160円(税込み)である。


カロリーは193kcal、たんぱく質9.6g、脂質12.6g、糖質10.0g、食物繊維0.4g、食塩相当量1.7g。

重量は73g(実測値)。

塩コショウ味のシンプルな骨なしフライドチキン。小さめサイズでも食べごたえアリ!(ローソンサイトより)


ちょっと小さなサイズでお値段安めのフライドチキン。

定番のLチキレギュラーと比較すると、かなり差があるサイズ感。

Lチキレギュラーの重量が96gなので、重量比は76%くらいですね。

価格比は220円と160円で72%程度。

ちょっとお得な感じとなっています。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

みっちり詰まった肉質。

これは美味しそう😍

食べてみると、衣は薄くサクっとした軽い食感。

Lチキのザクザクしたクリスピーな感じとは異なり、シンプルでスッキリした衣の印象。

弾力のある鶏肉は噛み応えがあり、塩胡椒の味付けがピタリとハマって美味しいですね😊

シンプルイズベストな味わいがイケています。

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


160円とお値段安めでも、食べ応えしっかりのフライドチキン😍

塩胡椒のシンプルな味付けが生きています。

もう一品欲しい時にはピッタリですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村