実食!しっとりなめらかチーズケーキ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「しっとりなめらかチーズケーキ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「しっとりなめらかチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!冷やしてもおいしいパンです。クリームチーズを練り込んだチーズケーキ生地にレモン果汁とサワークリームの酸味を加え、夏でも食べやすい仕様。

ファミリーマートの「しっとりなめらかチーズケーキ」です!



ファミリーマートの「しっとりなめらかチーズケーキ」140円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国


カロリーは300kcal、たんぱく質4.1g、脂質16.1g、糖質34.4g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.6g。


冷やしてもおいしいパンです。クリームチーズを練り込んだチーズケーキ生地にレモン果汁とサワークリームの酸味を加え、夏でも食べやすく仕上げました。(ファミリーマートサイトより)

冷やしても美味しいタイプ。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

冷蔵庫で冷やしました。

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、クリームチーズを練り込んだしっとり生地はとろけるようなくちどけ。

通常のチーズケーキよりもふんわりして、柔らかな食感です。

レモン果汁とサワークリームの爽やかな酸味も効いて、コク深い味わい。

なめらかでしっかりボリュームもあり食べ応え十分です。

冷やして食べることでスイーツ感が大幅アップ😍


これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューミーでどっしり感のあるしっとりなめらかなチーズケーキ😍

これで140円はコスパがイイですね。

冷やすと美味しさ倍増!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇