実食!生コッペパンブルーベリージャム&チーズクリーム(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「生コッペパン(ブルーベリージャム&チーズクリーム)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「生コッペパン(ブルーベリージャム&チーズクリーム)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!生クリームを加えたブリオッシュ生地のくちどけのよい生コッペパンに、ブルーベリージャムとチーズクリームをサンド。これは美味しい!

ファミリーマートの「生コッペパン(ブルーベリージャム&チーズクリーム)」です!



ファミリーマートの「生コッペパン(ブルーベリージャム&チーズクリーム)」138円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは309kcal、たんぱく質6.0g、脂質13.2g、糖質42.2g、食物繊維1.2g、食塩相当量0.6g。

重量は95g(実測値)。

生クリームを加えたブリオッシュ生地のくちどけのよい生コッペパンに、ブルーベリージャムとチーズクリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

生コッペパンは、生地に生クリームを加えたくちどけ抜群な食感が大人気のシリーズ。

菓子パン、総菜パンなど様々商品がリリースされています。

今回の新作はブルーベリージャム&チーズクリーム」😲!

これは美味しそう。


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
これはスゴイ!

果肉感のあるブルーベリーとチーズクリームがたっぷり!

切ってみますね。

これは美味しそう。

期待が高まります😍

食べてみると、生地はめっちゃしっとり😲

ふんわりふわふわで柔らかく、口の中でとろけ出すような食感。

たっぷりのブルーベリーは甘酸っぱく、チーズクリームのとろとろした食感とマッチして優しい甘さがじわ~っと広がります。

このとろ~っとした食感が、生地のくちどけと一体になるのが楽しいですね😊

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


くちどけ抜群のふんわり生地と、ブルーベリー&チーズクリームが相性抜群の楽しい菓子パン😊

優しい甘さと心地良い酸味がたまりません。

生コッペパンシリーズはハズレがないですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇