実食!GODIVAショコラシュークリーム(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「Uchi Café×GODIVAショコラシュークリーム」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「Uchi Café×GODIVAショコラシュークリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!GODIVA監修のカカオの香り、味わいを存分に楽しむショコラシュークリーム。これはハイクオリティで美味しい!

ローソンの「Uchi Café×GODIVAショコラシュークリーム」です!



ローソンの「Uchi Café×GODIVAショコラシュークリーム」311円(税込み)である。


カロリーは266kcal、たんぱく質4.3g、脂質18.1g、糖質20.3g、食物繊維2.3g、食塩相当量0.2g。

重量は66g(実測値)。

GODIVA監修のカカオの香り、味わいを存分に楽しむショコラシュークリーム。(ローソンサイトより)

カカオニブがたっぷりトッピングされています。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
チョコクリームたっぷり~!

これは美味しそう😍

食べてみると、厚みのあるシュー生地はしっとりしつつ軽い食感でチョコの風味がじわ~っと広がります。

トッピングされているカカオニブのカリカリ食感と、ビターな味わいも効いていますね。

チョコクリームはぽってりとしてなめらか。

チョコの旨味が凝縮されたような味わいで濃厚さがあり、後味で心地良い甘みがふわ~っと広がる上質さ。

これはめっちゃ美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


チョコの美味しさが堪能できる高級感のあるシュークリーム😍

さすがGODIVA監修と唸る味わいです。

トッピングのカカオニブも効いていますね。

311円と高めの価格設定ですが食べる価値あり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村