実食!フライドサイミンハワイ風焼そば(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「フライドサイミンハワイ風焼そば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「フライドサイミンハワイ風焼そば」新発売!カロリー糖質も記載。「美食の祭典!世界のセブン‐イレブングルメフェア」開催!ハワイのローカルフード「フライドサイミン」。かつおの効いた麺炒めに彩りの良い4種の具材を盛付けてます!

セブンイレブンの「フライドサイミンハワイ風焼そば」です!


セブンイレブンの「フライドサイミンハワイ風焼そば」399(税込み)である。

※2023年7月3日時点での販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは553kcal、たんぱく質17.9g、脂質16.0g、糖質82.3g、食物繊維4.1g、食塩相当量4.3g。


「美食の祭典!世界のセブン‐イレブングルメフェア」開催!

セブンイレブンが世界に出店している4か国(アメリカ、韓国、中国、タイ」の国、地域の味が大集結!

本記事ではこの中からハワイの「フライドサイミンハワイ風焼そば」をご紹介します。

ハワイのローカルフード「フライドサイミン」。かつおの効いた麺炒めに彩りの良い4種の具材(ランチョンミート、玉子炒め、かまぼこ炒め、ねぎ)を盛付けました。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

しかもハワイ州観光局公認の本格派。


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

麺をいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
もっちもちですね!

焼き感のある平打ちの麺はコシと粘りがあり、噛み応え抜群。

塩、胡椒ベースの中に、かつおの旨味を感じるさっぱりした味わいがピタっとハマっています。

たっぷりの細切りランチョンミートのジューシーな味わいも魅力的。


紅白のかまぼこも存在感あり。

玉子炒めがインしているのも楽しいです😍

パラパラっとねぎも入って、具材のバランスも秀逸。

しかしともかくこの麺が美味しい!

たっぷりの具材が色を添えて、最後まで食べ飽きない作りとなっています。

ほんのりした甘さを、ふわ~っと感じるのもイイですね!

これは楽しすぎます!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


さっぱりとしてコクのある風味が楽しい、具材たっぷりのハワイ風焼きそば😊

もちもちの麺と4種の具材がめっちゃ楽しいですね!

ボリューム満点で399円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村