実食!もち食感ロールいちご&レアチーズ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「もち食感ロール(いちご&レアチーズ)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「もち食感ロール(いちご&レアチーズ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。もっちり生地で、レアチーズクリームと苺ソースをくるっと包んだ!これは楽しすぎる~!

ローソンの「もち食感ロール(いちご&レアチーズ)」です!


ローソンの「もち食感ロール(いちご&レアチーズ)」484円(税込み)である。


カロリーは585kcal、たんぱく質7.3g、脂質32.2g、糖質66.2g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.8g。

重量は204g(実測値)。

もっちり生地で、レアチーズクリームと苺ソースをくるっと包みました。(ローソンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


半分にカットしてみます。

もっちり生地の中に、大量のレアチーズクリームといちごソースが入っています。

これはスゴい迫力ですね😲

食べてみると、生地はもっちもち。

お餅とスポンジ生地の中間のようなもっちり食感なのです。

生地の外側に縞柄にスポンジが貼られ、いちごの風味がふんわり。

中の大量のレアチーズクリームはなめらかでさっぱりと軽やかな味わいで、爽やかなレモンの香りとチーズの酸味が広がる上質さ。

いちごソースの鮮やかな酸味が追いかけて、めっちゃ美味しいです😍

ボリューム満点で食べ応え十分ですが、後味スッキリなのもイイですね。


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもち生地とレアチーズクリーム&いちごソースが楽しいロールケーキ😂

ダイナミックで迫力満点。

味わいのバランスも文句なし!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント