実食!たっぷりあんクロワッサン(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「たっぷりあんクロワッサン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「たっぷりあんクロワッサン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!けしの実をトッピングしたクロワッサンに、たっぷりのつぶあんをサンド。これは美味しい~!

ファミリーマートの「たっぷりあんクロワッサン」です!



ファミリーマートの「たっぷりあんクロワッサン」138円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは350kcal、たんぱく質7.4g、脂質12.6g、糖質50.1g、食物繊維3.5g、食塩相当量0.6g。

重量は118g(実測値)。


けしの実をトッピングしたクロワッサンに、たっぷりのつぶあんをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)



これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

けしの実たっぷり!

サイズ感がありダイナミックなフォルムですね。

オープンしてみます。

おおおおお~😍
つぶあんたっぷり!

切ってみます。

これは美味しそう!


食べてみると、生地は薄めでめっちゃ香ばしくふっかふかの食感。

柔らかく弾力のある美味しい生地です。

たっぷりのけしの実のアクセントも効いています。

中のつぶあんはとろ~っと水分多めで艶やかです。

どっしりとした甘さがふかふか生地と相性抜群ですね😍

これはめっちゃ美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ハンパない香ばしさと艶やかなつぶあんがマッチした楽しいクロワッサン😊

食べ応え抜群です。

どっしりと甘くダイナミックな美味しさですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇