実食!ミニコロッケバーガーカレーソース3個入(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「ミニコロッケバーガー(カレーソース)3個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「ミニコロッケバーガー(カレーソース)3個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!コロッケとカレーソースをサンドした、3個入りのミニバーガー。198円とお得感あり!

ファミリーマートの「ミニコロッケバーガー(カレーソース)3個入」です!



ファミリーマートの「ミニコロッケバーガー(カレーソース)3個入」198円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは141kcal、たんぱく質3.1g、脂質6.3g、糖質17.4g、食物繊維0.9g、食塩相当量1.0g(1個当たり)。

重量は85g(実測値/3個)。


コロッケとカレーソースをサンドした、3個入りのミニバーガーです。(ファミリーマートサイトより)


これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

オープンしてみます。

カレーソースが入ってますね。

反対側も見てみます。

お~!こちらにもカレーソース。

きっちりWで入れてるんですね😊

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、パン生地はしっとり柔らかくくちどけ抜群。

とろけるような生地の食感です。

コロッケはなめらかでじゃがいもの甘みが感じられ、上下にインしているカレーソースのスパイシーさがピタリとハマります。

カレーはコク深く後味がキリリとした辛さで、この辛さの余韻もステキですね😂

柔らかパンとなめらかコロッケ、カレーソースが口の中で一体となり溶けて行く感じも楽しいです。

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


スパイシーなカレーソースが決め手の、楽しいミニコロッケバーガー3個入り😊

おやつにつまんだり、シェアして食べたり、使い勝手が良いですね。

辛さもしっかりで完成度高し!

これで198円はお得感あります。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇