実食!塩バニラホイップサンド(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ファミリーマートから「塩バニラホイップサンド」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「塩バニラホイップサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!歯切れのよい塩味の効いたパンに、塩バニラホイップをサンド。これは美味しい!

ファミリーマートの「塩バニラホイップサンド」です!


ファミリーマートの「塩バニラホイップサンド」145円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは295kcal、たんぱく質6.2g、脂質12.2g、糖質39.2g、食物繊維1.7g、食塩相当量1.1g。

重量は94g(実測値)。


歯切れのよい塩味の効いたパンに、塩バニラホイップをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)


これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
塩バニラホイップがたっぷり!

切ってみますね。

これはボリューミー😲

美味しそうですね。

食べてみると、生地はもっちりもちもちで、塩気がキリリと感じられるソフトフランス😲

ふっくらと弾力があり、噛み応えしっかりタイプ。

めっちゃこんがりした、小麦の風味が感じられる美味しい生地です。

中のクリームは、なめらかでミルキーさがありさっぱりしつつ、バニラが香り立つ程よい甘さの奥にふんわりとした塩気を感じます😍

生地の塩気と、クリームの甘さと塩気。

このバランスがめっちゃ良い感じですね😍

これは楽しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


塩気の効いたもちもち生地と、塩バニラホイップクリームが絶妙にマッチした楽しい菓子パン😊

ボリューミーで食べ応え抜群です。

145円はコスパも良好ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇