実食!海老まぜそば(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「海老まぜそば」登場!


2023年8月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「海老まぜそば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。もっちり食感の熟成麺と、濃厚な海老の風味が効いたタレを絡めて食べる「まぜそば」。これは美味しい!

セブンイレブンの「海老まぜそば」です!



セブンイレブンの「海老まぜそば」561円(税込み)である。

※2023年8月16日時点での販売地域:関東、静岡県、近畿


カロリーは740kcal、たんぱく質24.8g、脂質26.2g、炭水化物105.2g(糖質97.1g、食物繊維8.1g)、食塩相当量4.5g。


もっちり食感の熟成麺と、濃厚な海老の風味が効いたタレを絡めて食べる「まぜそば」です。(セブンイレブンサイトより)

具材は細切りチャーシューと・・・。

揚げ玉に・・・。

大量の干し小海老

おろしにんにくもたっぷり

もやし、玉ねぎ、ねぎと野菜もしっかりインしています。

多彩な具材で美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして天地返し的にまぜまぜ。

入念に混ぜ合わせたら完成😊

麺をいただいてみます。

角立ちの良いちぢれのある熟成麺はもっちもち食感。

コシが強く噛み応えがあります。

一口目から濃厚な海老の風味がぶわ~っと広がりますね。

醤油ベースのタレに魚介の旨味が溶け込んで、にんにくの風味が効いており後を引く味わい。

しっとりした揚げ玉も楽しいアクセントです😍

柔らかな細切りチャーシューは肉の旨味たっぷり😂

玉ねぎ、もやしのザクザクした食感もイイですね。

そして干し小海老の香ばしさがたまらない美味しさ。

終盤戦は残った具材とタレが麺に絡みつき濃厚さが増します😲

ボリューム満点で満足度高し!

これは素晴らしい!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


海老の旨味たっぷりのボリューミーで楽しいまぜそば😲

多彩な具材も楽しめる逸品です。

たっぷりの干し小海老の香ばしさが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村