実食!一膳ごはん洋食ランチ(セブン)356円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「一膳ごはん洋食ランチ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「一膳ごはん洋食ランチ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。バターライスの上に洋食の定番具材を盛り付けた小容量サイズの弁当。356円で手軽で美味しい!ワクワクします!

セブンイレブンの「一膳ごはん洋食ランチ」です!



セブンイレブンの「一膳ごはん洋食ランチ」356円(税込み)である。

※2023年9月12日時点での販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県



カロリーは383kcal、たんぱく質12.1g、脂質9.7g、炭水化物63.4g(糖質60.1g、食物繊維3.3g)、食塩相当量2.7g。



バターライスの上に洋食の定番具材を盛り付けた小容量サイズの弁当です。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

具材は厚みのあるデミハンバーグ半分と・・・。

ゆで卵に・・・

タルタルソース付きの海老フライ。

彩り野菜はブロッコリー

ベーコンと玉ねぎ炒めものってます😂

ごはんはバターライス

人参、玉ねぎ、コーンが混ぜ込まれており、芳醇なバターの香りと旨味で、ごはんだけでも十分美味しい😲


ハンバーグとバターライスをパクリ。

みっちり詰まった肉の旨味に、濃厚デミグラスソースがベストマッチです。

ベーコン&玉ねぎ炒めをいただきます。

めっちゃバターライスに合いますね。

ゆで卵も食べてみます。

半熟になっているのも嬉しい😍

そして何と言っても海老フライが良いですよね~!

ちょっと幸せな気持ちになります😊

ブロッコリーの食感と味わいも良いアクセントですね。

ワクワク楽しい味わいで、思わず笑顔になりますね😍

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


洋食の定番をのせた、ワクワク楽しいミニ弁当😍

バターライスとの相性も素晴らしく、356円とは思えない丁寧な作り込みです。

糖質60.1g、食物繊維3.3gと一定のボリュームがあるので、軽めのランチや夕食にもイイですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村