実食!クッキーチョコパイ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「クッキーチョコパイ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「クッキーチョコパイ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チョコ風味のパイ生地にチョコクッキー生地を絞り、ダイスチョコレートをのせて焼き上げた!これは美味しい!

ファミリーマートの「クッキーチョコパイ」です!



ファミリーマートの「クッキーチョコパイ」158円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは384kcal、たんぱく質4.8g、脂質23.6g、糖質36.8g、食物繊維2.5g、食塩相当量0.5g。

重量は87g(実測値)。


チョコ風味のパイ生地にチョコクッキー生地を絞り、ダイスチョコレートをのせて焼き上げました。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


チョコづくし感満載ですね!

底面はこんがりと焼き目がついています。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
これはボリューミー。

食べてみると、生地の上面はサクっとしており、中はしっとりもっちりでくちどけが良いタイプ。

甘さは控えめでチョコのビターさが感じられる生地です。

トッピングのダイスチョコは焼き感があり、ザクっとした食感。

中のチョコクッキー生地はしっとりとして、濃厚なチョコの旨味が味わえます。

どこを食べてもチョコの風味が堪能できるチョコづくし仕様のパイ😊

これは楽しいですね!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ボリューミーで食べ応えのある、ダイナミックなチョコパイ😊

チョコクッキー生地、ダイスチョコがたっぷりなので、チョコが堪能できる仕立て。

外側のクッキー生地がもう少しサクっとしているとパーフェクトでしたね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇