実食!三色団子チョコ餡入り(セブン)カロリー糖質は?ハロウィンカラー!|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「三色団子チョコ餡入り」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「三色団子チョコ餡入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!もちっとした食感とコシのある色つき団子生地に、しっかりと甘さを感じられるチョコあんを包んだハロウィンカラーのカラフル団子です。これは楽しい!

セブンイレブンの「三色団子チョコ餡入り」です!



セブンイレブンの「三色団子チョコ餡入り」162円(税込み)である。

※2023年10月18日時点での販売地域:関東、甲信越、静岡県


カロリーは120kcal、たんぱく質1.9g、脂質1.2g、炭水化物25.9g(糖質25.0g、食物繊維0.9g)、食塩相当量0.03g。

重量は60g(実測値/串含む)。


もちっとした食感とコシのある色つき団子生地に、しっかりと甘さを感じられるチョコあんを包んだハロウィンカラーのカラフル団子です(セブンイレブンサイトより)


お団子なのにハロウィンとは面白い!

パッケージもしっかりハロウィンの雰囲気満載です😂

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


串を抜いてお皿に置いてみました。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これは美味しそう。

チョコ餡がたっぷりですね😍

食べてみると厚めの餅生地はもちもちとして粘りがあり、お餅の食感がしっかり楽しめます。

中のチョコ餡はねっとりとして、チョコが白こしあんの穏やかな甘さと融合し優しい味わい。

じわ~っと広がるチョコの旨みがイイですね😊

3色のハロウィンカラーのビジュアルも楽しく、ワクワクするようなお団子です。

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ハロウィン仕様の愉しい3色団子😂

チョコ餡が入っているのもイイですね!

季節感と遊び心があって楽しい和のスイーツです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村