実食!マロングラッセタルト(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「マロングラッセタルト」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「マロングラッセタルト」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!栗の食感を楽しむ!マロングラッセをトッピングしたタルト。これは美味しい~!

ローソンの「マロングラッセタルト」です!



ローソンの「マロングラッセタルト」246円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国


カロリーは341kcal、たんぱく質3.5g、脂質17.6g、糖質41.3g、食物繊維1.9g、食塩相当量0.3g。

重量は88g(実測値)。


栗の食感を楽しむ!マロングラッセをトッピングしたタルト。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

おおおおお~😯
これはスゴイ!

タルト生地の上に栗あん、ホイップクリーム、マロンホイップが重ねられ、天面にマロングラッセがトッピングされている栗づくし仕様!

タルト生地はサクっと軽い食感で、中はしっとりホロホロ。

しっかり厚みがあり食べ応えがあります。

マロンホイップはふんわりなめらかで、さっぱりした味わいの中に、栗の旨味がじわ~っと広がります。

そこにトッピングの細かく砕いたマロングラッセのコク深い味わいが加わり、これだけでもめっちゃ美味しいですね😍

そしてさらにその下のホイップはミルキーで後味スッキリタイプ。

一番下にどっしり構える栗あんの濃厚な栗の風味が全体を引き締める作りです。

様々な栗の味わいと食感が見事にバランス良く配された秀作。

これは美味しいわ~!



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


秋を感じるハイクオリティなマロングラッセタルト😂

丁寧な作り込みで完成度高し!

甘さもちょうど良く、専門店レベルの味わいです。

糖質41.3gとどっしりとして食べ応えあり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント