実食!黒ごま大福豆乳ホイップ入り(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「黒ごま大福豆乳ホイップ入り」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「黒ごま大福豆乳ホイップ入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ねりごまを練りこんだやわらかい餅生地で、濃厚ごまあんとくちどけの良い豆乳ホイップを包んだ仕立て。これは美味しい!

セブンイレブンの「黒ごま大福豆乳ホイップ入り」です!


セブンイレブンの「黒ごま大福豆乳ホイップ入り」149円(税込み)である。

※2023年11月1日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは148kcal、たんぱく質2.7g、脂質4.0g、炭水化物26.1g(糖質24.5g、食物繊維1.6g)、食塩相当量0.06g。

重量は63g(実測値)。


ねりごまを練りこんだやわらかい餅生地で、濃厚ごまあんとくちどけの良い豆乳ホイップを包んだ仕立てです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
黒と白のコントラストが鮮烈!

これは美味しそう。

食べてみると、餅生地は厚みがありもちもちした食感を堪能できるタイプ。

柔らかく粘りがあり、黒ごまの風味がしっかり感じられる美味しい生地です。

中のごまあんはねっとりとして、ごまの香ばしい味わいが濃厚で甘みもたっぷり😍

豆乳ホイップのなめらかで優しい味わいがアクセントになっており完成度高し!

これは美味しいわ~!


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


生地にもあんこにも黒ごまを使用した、濃厚で香ばしい味わいが魅力で大福もち😍

豆乳ホイップの優しい味わいもベストマッチです。

甘さもしっかりで満足度高し!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村