実食!渋皮マロンクリームシュー(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「渋皮マロンクリームシュー」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「渋皮マロンクリームシュー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!秋の味覚『栗』を存分に楽しむ!ダブルクリームのマロンシュー。これは美味しい!

ローソンの「渋皮マロンクリームシュー」です!



ローソンの「渋皮マロンクリームシュー」235円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国


カロリーは335kcal、たんぱく質3.5g、脂質22.1g、糖質29.7g、食物繊維1.7g、食塩相当量0.2g。

重量は82g(実測値)。

秋の味覚『栗』を存分に楽しむ!ダブルクリームのマロンシュー。(ローソンサイトより)

外にはマロンチョコをコーティングし、中にはホイップクリーム、マロンクリームを配したWクリーム仕様。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これはスゴイ!

ホイップとマロンクリームがパンパンに詰まっています😲!

ここまで具材が詰まった仕様は珍しいと思うくらい😂!

食べてみると、シュー生地は厚みがありサクっと香ばしく、マロンチョコの栗の風味が加わりめっちゃ美味しいです。

中のたっぷりのホイップはとろみがあり、コク深いのですが甘さは控えめ。

そしてマロンクリームは、濃厚でナチュラルな渋皮栗の味わいがじわ~っと広がる秀逸さ。

甘みもたっぷりで、さっぱりしたホイップとの相性も抜群。

これはパーフェクトですね😊


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


渋皮栗の味わいが堪能できる、具材たっぷりでハイクオリティなシュークリーム😲

季節感のある逸品です。

見た目よりかなりボリューミーで食べ応えあり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村