実食!豚辛つけそば(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「豚辛つけそば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「豚辛つけそば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。甘濃いつゆに豚肉とねぎ・ニラのラー油和えを盛付けたピリ辛仕立てのつけそば。レンジで温めたつゆに、冷たいままの麺をつけて食べるひやあつ仕立て。これはめっちゃ美味しい!

セブンイレブンの「豚辛つけそば」です!


セブンイレブンの「豚辛つけそば」702円(税込み)である。

※2023年11月16日時点での販売地域:栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、山口県、九州


カロリーは576kcal、たんぱく質34.5g、脂質13.4g、炭水化物82.4g(糖質76.2g、食物繊維6.2g)、食塩相当量5.5g。



甘濃いつゆに豚肉とねぎ・ニラのラー油和えを盛付けたピリ辛仕立てのつけそば。レンジで温めたつゆに、冷たいままの麺をつけて食べるひやあつ仕立てです。(セブンイレブンサイトより)


お~!
つけ汁だけ温める仕様。

しかも蕎麦なのにほぐし水なし!

セブンイレブンらしい斬新でチャレンジングな商品ですね。


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

つけ汁だけレンジでチンしました。

ほずし水がないので、事前に天地返し的にまぜまぜしてほぐします。

ほぐれたら・・・。

準備完了!

蕎麦を一本そのまま食べてみます。

おおおおお~~~~😲
これはビックリ!

平打ちの蕎麦はコシがキリリと効いて抜群の食感。
そば粉の香りもしっかり。

それではいただいてみます。

熱々のつけ汁につけてすすり込めば・・・。

これは美味しい😍!

濃厚で甘辛いつゆは旨味たっぷり。

ラー油のピリ辛さがじわ~っと広がる仕立て。


辛ねぎのシャキっとした食感も愉しい😂!

噛み応えのある豚肉もイイですね。

辛さと旨味で箸が止まらない美味しさ。

これはたまりません😲!

ごまの浮いたつけ汁の美味しさは出色!

あっという間に完食となりました。

これは素晴らしい!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


お店クオリティのひやあつ仕立てのつけ蕎麦😲!

蕎麦自体の美味しさに驚嘆しました。

しかもほぐし水なし!

お値段高めですが食べる価値は十分!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村