実食!コク旨ちゃんぽん(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「コク旨ちゃんぽん」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「コク旨ちゃんぽん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。豚肉の旨みが溶け込んだスープにつるっとのど越しの良い丸麺を合わせ、具材としてキャベツ・人参・玉ねぎなどの野菜炒めや豚肉をのせました。これは美味しい!

ファミリーマートの「コク旨ちゃんぽん」です!



ファミリーマートの「コク旨ちゃんぽん」550円(税込み)である。

※販売地域:関東・東海・北陸・関西・中国・四国

カロリーは451kcal、たんぱく質19.4g、脂質11.5g、糖質66.0g、食物繊維3.7g、食塩相当量7.1g。

豚肉の旨みが溶け込んだスープにつるっとのど越しの良い丸麺を合わせ、具材としてキャベツ・人参・玉ねぎなどの野菜炒めや豚肉をのせました。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして・・・。

シートを抜いて・・・。

別添の胡椒をかけて、これで準備OK!

それではいただいてみます。

麺をすする。

おおおおお~~~~😲
つるみのあるちゃんぽんらしい丸麺は、コシもありモチモチ食感。

豚バラ、キャベツ、もやし・・・。

紅白の蒲鉾、玉ねぎ、ねぎ・・・。

きくらげも入って具材たっぷりですね😊

白濁したスープは豚肉の旨みたっぷり😂

さっぱりと優しい味わいの中に、コク深い旨味がたっぷり!

もちもちの丸麺の食感と味わいにピタっとハマります。

ウマさに押されどんどん食べ進み・・・

残ったスープをグイグイと飲み干して・・・。

完食となりました。

これは満足度高し!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


旨みたっぷりのスープと、多彩な具材が楽しいちゃんぽん😂

つるみのある丸麺が美味しいですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇