実食!シュガーバターパイ4個入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7Pシュガーバターパイ4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7Pシュガーバターパイ4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!バター風味のパイ生地にザラメを折り込み、グラニュー糖をのせて仕上げました。149円とお得で美味しい!

セブンイレブンの「7Pシュガーバターパイ4個入」です!



セブンイレブンの「7Pシュガーバターパイ4個入」149円(税込み)である。

※2023年11月21日時点での販売地域:東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、岐阜県、愛知県、三重県、大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県


カロリーは107kcal、たんぱく質1.1g、脂質6.0g、炭水化物12.4g(糖質12.1g、食物繊維0.3g)、食塩相当量0.26g。

重量は91g(実測値)。

バター風味のパイ生地にザラメを折り込み、グラニュー糖をのせて仕上げました。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう😍!

食べてみると、生地はしっとりもちもち食感。

常温だとサクサクさはないので、パイと言うよりデニッシュに近い感じですね。

くちどけも良く、バターの香りと穏やかで優しい甘みがじわ~っと広がります。

バターと砂糖の、定番で間違いない味です。

こんがり感がありクセがないので、軽いおやつや朝食などにピッタリですね。

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


4個入り149円の、お得なしっとり食感のパイ😍!

おやつにも食事にも合うので使い勝手が良いですね。

後でトースターで温めてみたら、生地表面にサクサク感が出て美味しさ倍増でした!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村