実食!3色アソートモッチリング3個入(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「3色アソートモッチリング3個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「3色アソートモッチリング3個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!もちもちとした食感の生地にチョコ・いちごチョコ・粉糖をかけたアソートドーナツです。178円とお得感あり!

ファミリーマートの「3色アソートモッチリング3個入」です!



ファミリーマートの「3色アソートモッチリング3個入」178円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国



チョコのカロリーは149kcal、たんぱく質0.7g、脂質10.9g、糖質11.8g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.3g。

イチゴのカロリーは147kcal、たんぱく質0.4g、脂質10.5g、糖質12.9g、食物繊維0.07g、食塩相当量0.3g。

シュガーのカロリーは134kcal、たんぱく質0.4g、脂質9.3g、糖質12.1g、食物繊維0.07g、食塩相当量0.3g。

重量は87g(実測値/3個)。


もちもちとした食感の生地にチョコ・いちごチョコ・粉糖をかけたアソートドーナツです。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


それぞれ切ってから食べてみます。

まずは粉糖(シュガー)から。



食べてみると、生地はもっちもち食感😂

プニプニとした弾力がめっちゃ楽しいですね。

粉糖の優しい甘みがじわ~っと広がり、甘すぎずさっぱりとして美味しいです😊

続いてチョコ



食べてみると生地の食感は粉糖と変わらずに、チョコの旨みと穏やかな甘みがめっちゃイイです。

こちらも甘さ控えめの仕立てがGOOD!

ラストはいちごチョコ



いちごチョコの軽やかな酸味と苺の風味が楽しすぎます😍

プニプニ生地と華やかな味わいがベストマッチですね!

3つの味が楽しめて、これはめっちゃ美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


もちもち生地で3つの味が楽しめる軽やかなドーナツ🍩

これで178円はお得感ありますね!

おやつに最高ですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇