実食!バナナミルク蒸しケーキ4個入(ファミマ)178円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「バナナミルク蒸しケーキ4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「バナナミルク蒸しケーキ4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!牛乳とバナナピューレを練りこんだ蒸しケーキ、4個入り。178円とお得で美味しい!

ファミリーマートの「バナナミルク蒸しケーキ4個入」です!


ファミリーマートの「バナナミルク蒸しケーキ4個入」178円(税込み)である。

※販売地域:北海道・沖縄県を除く全国

カロリーは98kcal、たんぱく質1.6g、脂質4.0g、糖質13.9g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.2g(1個当たり)。

重量は117g(実測値/4個)。

牛乳とバナナピューレを練りこんだ蒸しケーキ、4個入りです。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


袋を開けると濃厚なバナナの香りがぶわ~っと立ちます😲

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、生地はふんわりふかふか。

空気を多く含んだ生地はくちどけ抜群で、バナナの香りと味わいが口の中にじわ~っと広がります。

甘みもしっかりで、熟成感のあるバナナがきっちりイメージされています😍

しっとり生地はミルクの旨みも感じられ、ふわふわで実に美味しい!

これはおやつに最高ですね!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


バナナとミルクの風味が味わえる、楽しい蒸しケーキ4個入り😍

これで178円はコスパも良いですね。

甘くて濃厚で、おやつ時間が待ち遠しくなるようなワクワク感あり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇