実食!一膳ごはん大葉香る明太バターもち麦(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「一膳ごはん大葉香る明太バター(もち麦)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「一膳ごはん大葉香る明太バター(もち麦)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。大葉香るバター醤油まぜごはんと明太子とが抜群の組み合わせのミニ御飯です。302円で美味しい!

セブンイレブンの「一膳ごはん大葉香る明太バター(もち麦)」です!


セブンイレブンの「一膳ごはん大葉香る明太バター(もち麦)」302円(税込み)である。

※2023年12月12日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県



カロリーは290kcal、たんぱく質8.2g、脂質5.5g、炭水化物53.9g(糖質49.8g、食物繊維4.1g)、食塩相当量1.6g。


大葉香るバター醤油まぜごはんと明太子とが抜群の組み合わせのミニ御飯です。(セブンイレブンサイトより)

茶碗一膳分のご飯を目安にした小容量のお弁当シリーズのラインナップである。

ちょっと軽めにして、楽しく食事したいというニーズをとらえたシリーズだ。

今回は「大葉香る明太バター」。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

バターがごはんに溶け込んでいます😊

とろっとした明太ソースとごはんをパクリ。

おおおおお~~~~😲
これは美味しい!

大葉の香りのするごはんは、もち麦のプチプチした食感も愉しいです。

バター醤油の芳醇な風味も効いていますね。

熱が加わり焼き感がある明太子も香ばしくてGOOD。

とろ~っとした海苔や・・・。

木耳&高菜のアクセントもピッタリとハマっています。

しかし何と言っても、このもち麦入りのバター醤油味のごはんがめっちゃ美味しい!

これは満足度高し!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


大葉の風味が楽しい、一膳ごはんシリーズ新作「明太バター」😂

もち麦入りで食物繊維も豊富。

ヘルシーさも魅力です。

302円とお手頃で軽めのランチなどにもピッタリ!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村