実食!りんご飴風味のクイニーアマン(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「りんご飴風味のクイニーアマン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「りんご飴風味のクイニーアマン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!角切りりんご煮とカスタードクリームを包んだパイ生地を焼き上げました。これは楽しい!

ローソンの「りんご飴風味のクイニーアマン」です!



ローソンの「りんご飴風味のクイニーアマン」171円(税込み)です。

※販売地域:関東(長野県飯田市・下伊那郡を除きます


カロリーは413kcal、たんぱく質3.8g、脂質26.9g、糖質38.4g、食物繊維1.1g、食塩相当量0.6g。

重量は96g(実測値)。

角切りりんご煮とカスタードクリームを包んだパイ生地を焼き上げました。(ローソンサイトより)

わ~!
これは面白い😂

上面はりんご飴みたいなカラメリゼ。

カチカチに硬く、ややベトベトしてます。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


上はカチカチ、下はもっちり。

切ってみます。

これは美味しそう😊

食べてみると、上面はパリパリでガリっとした食感。

りんごの風味がしてちょっと粘りがあり、歯にくっつく感じもりんご飴みたいで楽しいですね。

中生地はしっとりしてもちもち食感。

角切りりんご煮のザクザクした食感と穏やかな酸味に加え、ぽってりしたカスタードの優しい甘みが加わります😍

これは作り込みしっかりで楽しさ満載ですね!

面白すぎます!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


りんご飴をイメージしためっちゃ楽しいクイニーアマン😊

食感の面白さに加え、りんご煮、カスタードの味わいが追いかけて完成度も抜群。

創意工夫に満ちた逸品です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村