実食!クリームチーズデニッシュ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「クリームチーズデニッシュ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「クリームチーズデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!軽い食感のデニッシュ生地に、クリームチーズを配合したチーズクリームを重ね、焼き上げた。これは美味しいわ~!

ローソンの「クリームチーズデニッシュ」です!



ローソンの「クリームチーズデニッシュ」160円(税込み)である。

カロリーは325kcal、たんぱく質5.2g、脂質20.6g、糖質29.0g、食物繊維1.2g、食塩相当量0.7g。

重量は74g(実測値)。


軽い食感のデニッシュ生地に、クリームチーズを配合したチーズクリームを重ね、焼き上げました。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

切ってみます。

チーズクリームたっぷりですね。

食べてみると、生地はしっとりして軽い食感。

甘さを抑えたくちどけの良い生地です。

層がしっかり感じられ噛み応えがあります。

クニュっとしたたっぷりのチーズクリームは、クリームチーズの穏やかな酸味と旨味に加え優しい甘さがふわ~っと広がります。

生地との相性もピッタリで、シンプルな構成がスッキリとした味わいにつながっています。

これは美味しい!



 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


軽い食感のデニッシュにたっぷりのチーズクリームを合わせた商品😍

優しい味わいで朝食にもピッタリですね!

シンプルさが好印象。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村