実食!もっちーりあまおういちご4個入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7Pもっちーりあまおういちご4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7Pもっちーりあまおういちご4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!もち米粉を使用したもっちりとした食感の生地にいちごクリームを包んで焼き上げました。美味しくて170円とお得!

セブンイレブンの「7Pもっちーりあまおういちご4個入」です!


セブンイレブンの「7Pもっちーりあまおういちご4個入」170円(税込み)である。

※2023年12月14日時点での販売地域:栃木県、群馬県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県


カロリーは100kcal、たんぱく質1.5g、脂質4.4g、炭水化物13.7g(糖質13.4g、食物繊維0.3g)、食塩相当量0.22g(1個当たり)。

重量は112g(実測値/4個)。

もち米粉を使用したもっちりとした食感の生地にいちごクリームを包んで焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ふんわりした生地ですね。

底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

いちごクリームがしっかりインしています。

これは美味しそう😂

食べてみると、もち米粉入りの生地はもっちりもちもち。

心地良い弾力と噛み応えがある、甘さを抑えた美味しい生地です。

中のいちごクリームはねっとりとして穏やかな酸味がふわ~っと広がり、ホワイトチョコの優しい甘さが加わりバランスの良い味わい😊

美味しくて食べやすいので、ついつい次の1個に手が伸びてしまいます。

これはおやつにピッタリ!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもち食感の生地といちごクリームの酸味がマッチした、楽しいマルチパックの菓子パン😂

おやつ時間が待ち遠しくなる味わいですね。

米粉入りの生地の食感が印象的でした。

4個で170円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村