実食!もっちドーナツカスタードホイップ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「もっちドーナツカスタードホイップ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「もっちドーナツカスタードホイップ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!もっちりドーナツ生地になめらかなカスタードホイップをとじこめました。

ローソンの「もっちドーナツカスタードホイップ」です!


ローソンの「もっちドーナツカスタードホイップ」149円(税込み)です。


カロリーは354kcal、たんぱく質4.8g、脂質19.3g、糖質39.8g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.4g。

重量は92g(実測値)。

もっちりドーナツ生地になめらかなカスタードホイップをとじこめました。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面を見ると揚げドーナツ感がはっきり。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
クリームがとろとろ~~~!

食べてみると、生地はしっとりふかふか食感で、もちもちとした心地良い弾力があります。

くちどけも良く、油がじゅわ~っと浸み出すような美味しいドーナツ生地ですね。

表面にたっぷり振りかけられた粉糖の軽やかな甘みもGOOD。

そして出色なのがクリーム😲!

とろとろとこぼれ出しそうな食感で、なめらかでミルキーなホイップとコクのあるカスタードの旨みが融合し、旨味と甘みがぶわ~っと口の中に広がります😂

ドーナツ生地とに相性もピッタリで、これはたまらない美味しさですね!!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


とろとろカスタードホイップがめっちゃ美味しい、楽しさ満載のドーナツ🍩

カスタードホイップ最高ですね!

ファン(それは私です!)にはたまらない味わいです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村