実食!つぶあんぱん4個入(セブン)181円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7プレミアムつぶあんぱん4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムつぶあんぱん4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!良質な小豆を使ったつぶあんを包んだあんぱん4個入です。181円とお得!

セブンイレブンの「7プレミアムつぶあんぱん4個入」です!


セブンイレブンの「7プレミアムつぶあんぱん4個入」181円(税込み)です。

2024年03月26日(火)以降順次発売
販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは123kcal、たんぱく質3.1g、脂質1.1g、糖質23.9g、食物繊維2.4g、食塩相当量0.09g(1個当たり)。

重量は186g(実測値/4個)。

良質な小豆を使ったつぶあんを包んだあんぱん4個入です。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

お~!つぶあんがたっぷり!

食べてみると、薄い生地はめっちゃしっとり食感。

くちどけ抜群の美味しい生地です。

たっぷり詰まったつぶあんは、なめらかで艶やかでちょうど良い粒残り。

甘さ控えめで小豆の風味豊かなハイクオリティな味わい。

超しっとり生地との相性もピッタリ。

これはおやつに最高ですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


薄いしっとり生地に、美味しいつぶあんをたっぷり詰め込んだあんぱん4個入り。

181円はお得感あり。

4個全部で、炭水化物量が軽く100gを超えるヘビー級のおやつなので食べすぎ注意です。

袋止めシールをご活用くださいね。


見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村