実食!フィナンシェ風パンケーキホイップクリーム2個入(ローソン)|キャプテン福田

 


ローソンから「フィナンシェ風パンケーキホイップクリーム2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「フィナンシェ風パンケーキホイップクリーム2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!焦がしバターとアーモンドプードルの香り広がるフィナンシェ風パンケーキ。

ローソンの「フィナンシェ風パンケーキホイップクリーム2個入」です!


ローソンの「フィナンシェ風パンケーキホイップクリーム2個入」149円(税込み)です。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。



カロリーは189kcal、たんぱく質2.8g、脂質5.5g、糖質31.6g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.4g(1個当たり)。

重量は117g(実測値/2個)。

焦がしバターとアーモンドプードルの香り広がるフィナンシェ風パンケーキ。(ローソンサイトより)

焦がしバターとアーモンドプードルを使用して、フィナンシェ風の味わいにしてるんですね!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ボリューミーな2個入り!

オープンしてみます。

中にはホイップクリーム。

切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、生地はふんわりとしてふかふかもちもち食感。

心地良い弾力が楽しめます。

生地の中から香ばしいアーモンドの旨みと焦がしバターのコクが広がり、食感は全然違いますが、フィナンシェの風味をきっちり感じます。

中のホイップはねっとりとして甘みたっぷり。

ミルキーな旨味が、生地のアーモンドの香りと一体となり口の中に広がります。

全体的にはかなり甘めですが、クセになる後を引く美味しさです!!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


焦がしバターとアーモンドの風味が楽しめるフィナンシェをイメージしたパンケーキ!

香ばしい味わいがイイですね。

2個で149円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村