実食!チャーシューご飯(ローソン)346円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「チャーシューご飯」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「チャーシューご飯」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。ごはんの進む醤油ベースタレで味付けしたチャーシューとゆで卵、高菜が入っている弁当です。フードパックで持ち運びやすく、出先でも手軽に食べられます。

ローソンの「チャーシューご飯」です!


ローソンの「チャーシューご飯」346円(税込み)です。

※近畿地域のローソンではお取り扱いしておりません。


カロリーは395kcal、たんぱく質15.7g、脂質10.0g、糖質60.0g、食物繊維1.2g、食塩相当量3.07g。



ごはんの進む醤油ベースタレで味付けしたチャーシューとゆで卵、高菜が入っている弁当です。フードパックで持ち運びやすく、出先でも手軽に食べられます。(ローソンサイトより)

蓋が一体となったフードパック入りなので、持ち運びに便利な仕様。

薄めになっており・・・。

縦にしても・・・。

ひっくり返しても、中はほとんど崩れません。

これは確かに便利ですね😍

これなら、リュックやビジネスバッグなどにポン!と入れておいても大丈夫そうですね。

目から鱗の仕様です😧!

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


細かくカットされたチャーシューは、赤身と脂身がバランス良く混ぜ込まれています。

ごはんと一緒にパクリ。

お~!濃厚な甘じょっぱいたれが絡んで、めっちゃごはんが進む味ですね。

高菜炒めのザクザクした食感と酸味が良いアクセント。

ちょっと半熟になっている玉子も美味しいですね。

チャーシュー&高菜炒めで食べるのも楽しい😍

旨みたっぷりの濃い味にスプーンが止まりません。

もちもちしたごはんの美味しさも見逃せません!

これは満足度高し!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


濃厚な味わいとたっぷりのチャーシュー、高菜炒め、ゆで玉子という構成のミニ弁当🍱

糖質60.0g、食物繊維1.2gとちょうどいいボリューム感です。

これで346円はイイですね!

容器の持ち運びやすさも実に魅力的!!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村