実食!刻みゆずを添えた豚しゃぶ二八そば(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「刻みゆずを添えた豚しゃぶ二八そば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「刻みゆずを添えた豚しゃぶ二八そば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。のど越しが良い二八で仕立てたそばに、豚しゃぶ、ねぎ、刻みゆずを添えた温かいおそば。

セブンイレブンの「刻みゆずを添えた豚しゃぶ二八そば」です!


セブンイレブンの「刻みゆずを添えた豚しゃぶ二八そば」540円(税込み)です。

※2024年3月6日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、四国



カロリーは320kcal、たんぱく質27.0g、脂質8.5g、糖質31.5g、食物繊維4.5g、食塩相当量4.3g。

麺量は160g

のど越しが良い二八で仕立てたそばに、豚しゃぶ、ねぎ、刻みゆずを添えた温かいおそばです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして・・・。

上皿の麺と具材を丼のつゆに投入します。

お好みで七味をかけて準備OK!

そばをすする。

お~!
コシがしっかりで蕎麦粉の香りも感じられる本格二八そば😍

コンビニのお蕎麦としては圧倒的なクオリティです。

豚しゃぶと一緒にいただいてみます。

薄い豚肉はとろとろ~とした脂の甘みも楽しめます。

ザクザクのねぎは大量。

そして、柚子の良い香りが上質さを演出。

つゆはだしの旨みにかつお節、さば節、昆布の風味が溶け込んだコク深い仕立て。

たっぷりの具材でどんどん食べ進めます。

ねぎがめっちゃたっぷりなので、最後まで具材感が楽しめるのも秀逸。

これは満足度高し!

残ったつゆをグググイっと飲み干して・・・。

完食となりました。

素晴らしいですね!!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


豚しゃぶ、ねぎ、刻み柚子と役者の揃った本格二八そば😄

具材たっぷりで食べ応えあり。

これで糖質31.5g、食物繊維4.5gとヘルシー仕様なのも嬉しいですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村