実食!鮭と高菜の明太子ごはん(セブン)356円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「鮭と高菜の明太子ごはん」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「鮭と高菜の明太子ごはん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。鮭、高菜、明太子、錦糸たまごを彩り良く盛り付けたお弁当です。鮭は直火で炙ることで香ばしい味わいに仕上げました。356円で美味しい!

セブンイレブンの「鮭と高菜の明太子ごはん」です!


セブンイレブンの「鮭と高菜の明太子ごはん」356円(税込み)です。

2024年03月26日(火)以降順次発売
販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州

カロリーは338kcal、たんぱく質8.8g、脂質6.9g、炭水化物61.1g(糖質59.2g、食物繊維1.9g)、食塩相当量1.8g。


鮭、高菜、明太子、錦糸たまごを彩り良く盛り付けたお弁当です。鮭は直火で炙ることで香ばしい味わいに仕上げました。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

華やかな色合いも楽しいですね。

鮭をパクリ。

しっとりとして旨味たっぷり。
ほぐし身はサイズ感が違うので食感が良いですね。

シャクシャクした高菜の酸味もイイですね。

ふわふわで細切りに錦糸たまごは優しい甘み。

高菜と錦糸たまごや・・・。

高菜に鮭や・・・。

鮭と錦糸たまごなど・・・。

いろんな組み合わせで食べるのも愉しさがあります。

全部一緒にいただいてみます。

そしてフィニッシュは辛子明太子!

ピリ辛さがたまらない!

そして粒立ちの良いごはんの美味しさも見逃せません。

これは満足度高し!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


彩りも楽しいワクワク感のある、ちょっと軽めのミニ弁当!

糖質59.2gと軽めのランチなどにピッタリ。

356円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村