実食!サンドおむすび豚キムチチェダーチーズ入り(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「サンドおむすび豚キムチ(チェダーチーズ入り)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「サンドおむすび豚キムチ(チェダーチーズ入り)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!豚バラとキムチが辛くて旨い味わいのサンドおむすびです。スライスのチェダーチーズと、マヨネーズを合わせました。

ファミリーマートの「サンドおむすび豚キムチ(チェダーチーズ入り)」です!


ファミリーマートの「サンドおむすび豚キムチ(チェダーチーズ入り)」298円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは305kcal、たんぱく質6.9g、脂質11.8g、糖質42.6g、食物繊維0.7g、食塩相当量1.0g。

重量は145g(実測値)。

豚バラとキムチが辛くて旨い味わいのサンドおむすびです。スライスのチェダーチーズと、マヨネーズを合わせました。(ファミリーマートサイトより)

豚キムチにチェダーチーズも入ったサンドおむすび!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。
オープンしてみます。

具材たっぷりですね!

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、ホカホカ温かいごはんとしっとりした海苔の食感がイイですね。

一口目からキリリとした辛さが感じられるのも楽しい!!

柔らかなたっぷりの豚肉と、しっとりした白菜キムチの食感と味わいに、穏やかなマヨの酸味、とろとろのチェダーチーズのコクが合わさり、実に完成度の高い仕上がり。

具材を目いっぱい詰め込んだ、サンドおむすびの楽しさが見事に表現されています。

辛みしっかりで、それをチーズとマヨネーズがまろやかにまとめているのが秀逸。

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


たっぷりの豚キムチとチーズを挟んだ、楽しさ満載のサンドおむすび!

食べ応えしっかりで満足度高し!

特に、とろとろチーズの味わいが印象的でした!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇