実食!ミニチョリソーフランス6個入(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ミニチョリソーフランス6個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「ミニチョリソーフランス6個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!歯ごたえのある生地にチョリソーを包んだ、ひとくちサイズのフランスパン6個入りです。

ファミリーマートの「ミニチョリソーフランス6個入」です!


ファミリーマートの「ミニチョリソーフランス6個入」238円(税込み)です。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは265kcal、たんぱく質7.9g、脂質11.4g、糖質32.1g、食物繊維1.4g、食塩相当量1.3g。

重量は67g(実測値/6個)。

歯ごたえのある生地にチョリソーを包んだ、ひとくちサイズのフランスパン6個入りです。(ファミリーマートサイトより)


これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


こんがり感がスゴイ!

底面もめっちゃこんがり!!

切ってみます。

チョリソーがしっかり貫通している仕立て。

食べてみると、生地表面はこんがり焼けて香ばしさ抜群で、中はもちもち噛み応えのある食感。

上質で塩気の効いた美味しいソフトフランス生地です。

ミニサイズなので、全体がこんがり焼けており、香ばしさが倍化している印象。

中のチョリソーはみっちりと詰まり、肉の旨味に加えピリ辛な味わいも!

香ばしい生地にベストマッチですね。

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ピリ辛なチョリソーの入った、6個入りのミニフランスパン😄

どんどん手が伸びるクセになる味わい。

朝食やおやつにピッタリですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇