実食!いちご食パン2枚入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7プレミアムいちご食パン2枚入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムいちご食パン2枚入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!いちごフィリングを生地に巻き込んだミニ食パンです。

セブンイレブンの「7プレミアムいちご食パン2枚入」です!


セブンイレブンの「7プレミアムいちご食パン2枚入」159円(税込み)です。

※2024年3月19日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

カロリーは149kcal、たんぱく質3.6g、脂質4.7g、炭水化物23.7g(糖質22.5g、食物繊維1.2g)、食塩相当量0.4g。

いちごフィリングを生地に巻き込んだミニ食パンです。(セブンイレブンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


これはスゴイですね!

いちご果汁を使ったフィリングが、めっちゃたっぷり巻き込まれています。

切ってみます。

空気を含んだふかふか感が伝わるような断面です。

食べてみると耳の部分は香ばしさがありクニュっとした食感で、中はふんわりふかふか。

ふわふわの食感でめっちゃ美味しいですね!

いちごフィリングが全体的に万遍なくたっぷり入っているので、どこを食べてもいちごの甘酸っぱさが感じられるのが秀逸。

優しく穏やかな甘さでどんどん食べ進める魅力的な味わい。

ボリューミーで食べ応えもしっかり!

これは美味しすぎます!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


いちごの風味が堪能できる楽しいミニ食パン!

高級食パン店のクオリティです。

これで159円はコスパも良いですね!

笑顔になるような味わい!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村