実食!チョコバナナワッフル(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「チョコバナナワッフル」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「チョコバナナワッフル」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ワッフル生地でバナナとホイップクリームをサンドし、チョコソースをトッピング。

ローソンの「チョコバナナワッフル」です!



ローソンの「チョコバナナワッフル」225円(税込み)です。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。


カロリーは201kcal、たんぱく質2.7g、脂質11.6g、糖質21.1g、食物繊維0.7g、食塩相当量0.2g。

重量は65g(実測値)。

ワッフル生地でバナナとホイップクリームをサンドし、チョコソースをトッピング。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

下から、チョコソース、バナナ、ホイップと言う構成で、上面にチョコソースをかけてクラッシュアーモンドをトッピング。

ローソンらしい手が込んだ丁寧な作り込みですね。

食べてみると、ワッフル生地はめっちゃふわふわ。

ふんわりと柔らかくくちどけの良い生地です。

たっぷりのホイップは、とろみがありなめらかでミルキー😍

チョコソースの旨みと、アーモンドの香ばしさにカリカリ食感も加わり楽しさ満載。

そして最後にねっとりした食感のバナナの濃厚な風味と甘みが来るのが秀逸。

バナナの量は少な目なのですが、それでいて抜群の存在感😄

きっちりバナナが主役の味わいに仕上がっています。

めっちゃ美味しいですね!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ハイクオリティで美味しいチョコバナナワッフル😄

上質さがありお店レベルの作り込みです。

さすがローソン!

やりますね!!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村