実食!いちごクリーム&ホイップどら(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「いちごクリーム&ホイップどら」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「いちごクリーム&ホイップどら」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!苺の風味豊かな苺餡クリーム、なめらかなホイップクリーム、甘酸っぱい苺ソースを挟んだ生どら焼きです。

セブンイレブンの「いちごクリーム&ホイップどら」です!



セブンイレブンの「いちごクリーム&ホイップどら」226円(税込み)です。

2024年4月17日(水)以降順次発売
販売地域:関東、甲信越、静岡県

カロリーは255kcal、たんぱく質3.6g、脂質11.7g、炭水化物34.1g(糖質33.3g、食物繊維0.8g)、食塩相当量0.37g。

重量は84g(実測値)。


苺の風味豊かな苺餡クリーム、なめらかなホイップクリーム、甘酸っぱい苺ソースを挟んだ生どら焼きです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

苺餡クリームたっぷり!

切ってみます。

苺餡の下にはホイップと苺ソース!

食べてみると、生地はしっとりふんわりでふかふか食感。

柔らかく優しい甘さのくちどけの良い生地です。

中の苺餡クリームは、豊かな苺の風味の中に軽やかな酸味と甘みがありコク深い味わい。

量がたっぷりですが、上品でさっぱりとしています。

なめらかでミルキーなホイップと、鮮やかな甘酸っぱさの苺ソースが加わることで、バランスの良い酸味と甘みが実現しています。

バクっと噛みしめると、ふかふか生地のくちどけと、具材の甘酸っぱさが一体となり幸せが口いっぱいに広がります。

これはめっちゃ美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


苺の風味が堪能できる、楽しい和洋折衷どら焼き!

苺餡クリーム、ホイップ、苺ソースという構成が秀逸な佳品です。

食べ応えもあり満足度の高い商品ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村