実食!トリプルチーズケーキ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「トリプルチーズケーキ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「トリプルチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!濃厚なベイクドチーズケーキ、ふんわりしっとりのスフレチーズケーキ、なめらかなレアチーズクリームの3種の異なる食感が楽しめます。

ファミリーマートの「トリプルチーズケーキ」です!


ファミリーマートの「トリプルチーズケーキ」238円(税込み)です。

※販売地域:全国
カロリーは185kcal、たんぱく質3.9g、脂質13.0g、糖質13.1g、食物繊維0.1g、食塩相当量0.4g。


重量は60g(実測値)。

濃厚なベイクドチーズケーキ、ふんわりしっとりのスフレチーズケーキ、なめらかなレアチーズクリームの3種の異なる食感が楽しめます。(ファミリーマート公式サイトより)

レアチーズクリーム、スフレチーズケーキ、ベイクドチーズケーキの3つの味が楽しめる仕立て。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

ケースのままスプーンでいただく商品ですが、容器から取り出してみました。


切ってみます。

これは美味しそう!


それではスプーンでいただいてみます。

レアチーズクリームをパクリ。

なめらかなクリームは軽やかなチーズの酸味が爽やか。

優しい甘みがイイですね。

Wのチーズケーキをいただいてみます。

ふんわりしっとりしたスフレケーキはふわふわでくちどけが良く、ベイクドチーズケーキはねっとり濃厚。

チーズの風味がぶわ~っと口の中に広がります。

全部一緒に食べてみます。

お~!これは素晴らしい!

3つの食感と味わいが口の中で一体となり、チーズの旨みが満開です。

コクがありつつ甘すぎない仕立てで、さっぱりいただけるのもイイですね。

これは美味しい!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


3つのチーズの味が楽しめる、チーズづくしのスイーツ!

それぞれのパーツのクオリティが高く、味のバランスも良好!

リピしたくなる美味しさでした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント