実食!よくばりサンドレアチーズホイップ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「よくばりサンドレアチーズホイップ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「よくばりサンドレアチーズホイップ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!1組でほど良い満足感が得られるデザートサンドです。断面にはホワイトチョコフレークをトッピングすることで、食感とインパクトのある見た目が特長。

セブンイレブンの「よくばりサンドレアチーズホイップ」です!


セブンイレブンの「よくばりサンドレアチーズホイップ」213円(税込み)です。

2026年6月24日(水)以降順次発売
販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

※北海道、東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州は仕様が異なります。

カロリーは303kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:22.5g、炭水化物:22.0g(糖質:21.2g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.37g。

重量は81g(実測値)。

1組でほど良い満足感が得られるデザートサンドです。断面にはホワイトチョコフレークをトッピングすることで、食感とインパクトのある見た目が特長です。(セブンイレブン公式サイトより)

「サンドイッチは2個組み」という常識を覆した、ボリューミーな1個入りのスイーツサンド!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!


食べてみました!


オープンしてみます。

お~!レアチーズホイップが山盛り!

断面のホワイトチョコフレークもマジ大量です。

半分にカットしてみます。

これは迫力満点ですね。

食べてみると、生地はしっとりふんわりふかふか食感。

柔らかさの中に、心地良い弾力を感じる、甘さを抑えた美味しい生地です。

ふんわりとしたレアチーズホイップは、爽やかなチーズの風味と軽やかでほんのりとした甘み。

めっちゃたっぷりなのに、上品でしつこさがなく、どんどん食べ進める仕立てがGOOD!

コリコリしたホワイトチョコフレークの食感と優しい甘みがアクセント。

1個でもしっかり食べ応えがあり、これは満足度高し! 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


レアチーズホイップの美味しさが堪能できる、楽しさ満載のスイーツサンド!

何度も食べたくなる商品ですね!


見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント