実食!ゴロチョコ!スティック(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「ゴロチョコ!スティック」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ゴロチョコ!スティック」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ゴロゴロとしたチョコがおいしい!ゴロチョコ!スティック。

ローソンの「ゴロチョコ!スティック」です!


ローソンの「ゴロチョコ!スティック」192円(税込み)です。

※熱量表示は関東地域のものを掲載しております。
※沖縄地域では商品仕様と価格が異なります。

カロリーは365kcal、たんぱく質7.2g、脂質14.4g、炭水化物52.7g(糖質50.5g、食物繊維2.2g)、食塩相当量0.5g。


重量は115g(実測値)。

ゴロゴロとしたチョコがおいしい!ゴロチョコ!スティック。(ローソン公式サイトより)

「ゴロチョコ!メロンパン」から始まった、チョコたっぷり仕様が大人気のゴロチョコシリーズの新作!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!


食べてみました!


底面にはこんがりと焼き目が付いています。

これはスゴイですね!

ゴロゴロチョコがマジたっぷり!

食べてみると、天面はじゅわっとして香ばしさと甘みがあり、中はしっとりもちもち食感。

生地の中にも薄くチョコが巻き込まれており、心地良い弾力と優しい甘みが楽しめます。

さらに、ゴロゴロしたチョコが生地表面だけでなく、中にも大量にインしています。

どこを食べても、コリコリしたゴロゴロチョコのビターな味わいを堪能できる仕立てがGOOD!

炭水化物52.7gとボリューム満点で、これは満足度高し! 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


想像を超えるチョコ量に魅了される、楽しさ満載のスティックパン!

何度も食べたくなる商品ですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント