セブンイレブン:きなこホイップあげパンをレビュー!カロリーは?!/コンビニ研究本部パン調査室



きなこ好きさん感涙💦
更に美味しくなったセブンの「きなこホイップあげパン」(≧◇≦)



2019年9月更新!セブンの「きなこホイップ揚げパン」が1年ぶりのリニューアル!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!😀これは美味しい!




😀本日の記事の見出し


👉きなこの効用ってスゴイ!


👉セブンで話題になったきなこを使ったパンは?!


👉きなこホイップあげパンです!


👉実食です!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉きなこの効用ってスゴイ!


 きなこは大豆の粉である。

 大豆は良質のたんぱく質、ビタミンB1、B2、カルシウム、亜鉛、鉄、銅、カリウムなどの有効成分を多数含有している究極の健康食品だ。

 きなこは大豆を粉にしているので、これらの成分を最も効果的、効率的に摂取できる

 食物繊維を多く含み便秘改善にも効果がある。

 ただし、高カロリーのため一日大匙1~2杯が適量と言われている。

 意識してきなこを摂取するのは、手軽に日々の健康を守る方法として最適と言えるのだ。

 そして何と言ってもきなこは美味しいのである(≧◇≦)

 懐かしい郷愁を誘う味わいがあり、子供の頃に母が作ってくれた「きなこのおはぎ」の思い出が蘇って来たりして、思わず涙ぐんでしますこともあるくらいなのだ💦

 そうなのです!


 私はきなこが大好きなんですヽ(^o^)丿



👉セブンで話題になったきなこを使ったパンは?!


 セブンの「きなこクリームフランス」である。
 
 フランスパンの中に濃厚なきなこクリームをインしたという、見た目地味ながら結構な衝撃の問題作である(;゚Д゚)



 切ってみると、フランスパンがもっちりもちもちしててめっちゃ切りづらい💦



 しかしきなこクリームがたっぷりで、もちもちフランスパン生地との相性抜群で美味しいのです(≧◇≦)

 香ばしい感じがめっちゃステキ!

 フランスパンにきなこクリームが合うのだから、あげぱんならもっと美味しいはず!ってんで期待が高まるのでありますヽ(^o^)丿




👉きなこホイップあげパンです!


 セブンイレブンの「きなこホイップあげパン」129円(税込み)である。

 裏面に「ドーナツ」って書いてありますね。


 カロリーは347Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は41.8gだ。
 ※旧商品は366Kcal、糖質42.7g


揚げパン生地に、きなこクリームときなこホイップをサンドしました。きなこクリームは、きなこと砂糖を合わせて香ばしい味わいに仕立てました。きなこ、ホイップクリーム、牛乳などを合わせたきなこホイップは、風味よくコクのある味わいです。(セブンイレブンサイトより) 

 
 2つのクリーム(;゚Д゚)なんですね!

 早速開いてみると・・・。

 おおおおお~!
 確かに2層になってま~す!

 きなこクリームときなこホイップの2層なんだね😆

 更にズームイン!

 なんか美しいですね🤩

 上がきなこホイップ、下がきなこクリームと思われます。

 きなこクリームにぶつぶつした感じがありますがこれは砂糖かしらね?






👉実食です!

 切ってみます。

 クリームたっぷりです!

 クリームが2層でぶつぶつがあるのがわかりますね。

 食べてみると、やはりクリームに時折ザラザラした食感を感じる。

 グラニュー糖的な感じである。

 これがちょっとした食感のアクセントで良い感じなのだ😀

 きなこクリームは濃厚ながらミルキーで優しい風味である。

 きなこホイップはふわっと甘く滑らか。

 パンはあげぱん感がアップして、ふっくらしつつもちもちと噛み応えもあり実に美味しい。
 
 品の良いあげぱんに二層のきなこクリーム!

 正にきなこ好き感涙💦の商品であります😆

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年9月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 👉セブンの商品を山ほど食べてますけど痩せました! ...


👉まとめ:果たしてその評価は?!

 
 きなこ好きの方に絶おススメします(^^)/

 このきなこクリームは、濃厚ながら優しくきなこが香りとても美味しいのだ。

 ザラっとした部分の食感も楽しく秀逸である。

 ランチなどでは、きなこを使ったパンなどを食べたくてもなかなか無いので、その意味ではきなこ好きの救世主的な💦貴重な商品と言えるのではないかと思う。

 きなこ好き待望のパンとして、ロングセラーとなることを期待する(^^)/