セブンのさつま芋と紅茶のパフェ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから「さつま芋と紅茶のパフェ」出ました!
さつま芋を使った夢の和パフェです🤩!



セブンイレブンから「さつま芋と紅茶のパフェ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!魅力的なスイーツ満載の夢のさつまいも和パフェ😆!



😀本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「さつま芋と紅茶のパフェ」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉セブンイレブンの「さつま芋と紅茶のパフェ」です!


 セブンイレブンの「さつま芋と紅茶のパフェ」300円(税込み)である。


 カロリーは308Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は37.8gだ。


さつま芋を使った和パフェです。紅茶の葛もち、ミルクティームース、どら焼き生地、ホイップクリーム、芋あんホイップ、白玉、さつま芋を盛り付けました。さまざまな味わいと食感が感じられます。(セブンイレブンサイトより)



 いや~これはすごい😆!

 いろんな魅力的なスイーツ満載ですね!


 特に紅茶葛もち、ミルクティムース、芋餡ホイップに惹かれます!!

 一体どんなお味なのか?

 それでは食べてみま~す🤭






👉実食します!



 蓋を取るとトッピングの豪華さに目を見張る😱!

 さつま芋甘煮のサイズ感と胡麻の風情もステキ!

 横から見てみる。

 量的には紅茶葛もちとミルクティームースが多めなんだね。

 それではまず上の方をパク!

 さつま芋は食感がしっかりあって、ねっとり濃厚な芋餡ホイップとホイップクリームが口の中にふぉわ~~っと広がりめっちゃ美味しいです😆

 白玉行ってみま~す!

 おおおおお~~~~😱!

 冷たい白玉のくにゅ~っという食感に、ホイップがねっとり絡みつき至福であります。

 黒ゴマのアクセントも効いてます。

 ミルクティムースはふんわりで、口の中ですーっと溶けます。
 あっさり目の味わいがねっとりホイップと対照的。


 一番下の紅茶の葛もち。

 これは上質で爽やか。

 スプーンを上から下までドドーン!と入れてみました😀

 どら焼きの食感も楽しく、豪華絢爛な和パフェの美味しさが口の中いっぱいに広がるのであった😆

 いやはやこれは素晴らしい!

 めっちゃ美味しいです😀



👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 めっちゃ美味しいです!

 様々な具材がそれぞれ主張しつつ、相互に引き立て合っており実に秀逸。

 特に芋餡ホイップとホイップのねっとり濃厚な甘さと、紅茶葛もち、ミルクティムースの静謐な佇まいと味わいが見事なバランスを取っており素晴らしい。

 トッピングのさつま芋甘煮と黒ゴマも出色でありました。

 カロリー、糖質も適正ですね😀

 秋を感じさせる豪華で上質な和パフェ。
 実にハイクオリティ!

 見かけたら一度お試しくださいませ~😆