ファミマの恋するフレフレチキンをレビュー!カロリーは?なぜ恋する?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室



ファミマから「恋するフレフレチキン」新発売!なぜ「恋するチキン」なの?!果たしてそのお味は?!



ファミリーマートから「恋するフレフレチキン」数量限定で新発売!専用袋で6回振れば恋が成就ってなぜなの?!値段、カロリー、糖質なども合わせ実食レビューします。このチキンで、マジで恋が叶う方法も提案(;'∀')お見逃しなく!





(^.^)本日の記事の見出し


👉恋するフレフレチキンはなぜ恋に効く?!


👉ホントに恋に効く「恋するフレフレチキン」の活用方法はこれ!


👉実食します!


👉まとめ:ファミマの恋するフレフレチキンの評価は?!






👉恋するフレフレチキンはなぜ恋に効く?!




 それは恋に効く隠しスパイスが入っているからである!

①6回振るのだが、「6」は恋愛運アップに効く数字。

①永遠の愛を誓うと言われているスパイス「シナモン」をブレンド!

 以上の2点が根拠である。



 これをかけてフレフレするんだね。

 しかしこのチキンで恋が成就することを本気にする人はそんなにはいない思うが、NGだった時クレームする人がいるかも知れないので、念入りにパッケージの表記でリスクヘッジしている💦


①の6回振って恋愛運アップ!



 右下※恋の成就には個人差があります。

 そりゃそうだよね(;'∀')
   6が恋愛運に効く数字っても初耳だよ、あたしゃ💦



②シナモンは永遠の愛を誓う




 「恋に効く」の後に「!?」を入れつつ、下の※1で「科学的根拠があるものではない」と念押し。

 更に「隠しスパイス」の後に※2を入れ、古代からの言い伝え、とダメ押し。

 相当入念にクレーム対策をしているのだ。

 こんなにビビるなら最初からやめときゃいいじゃんとも思うが💦、昨今のクレーマー情勢は厳しいのでこのくらいの対応策が必要なのかも知れない。






👉ホントに恋に効く「恋するフレフレチキン」の活用方法はこれ!



 なかなか好意を伝えられない相手に、さりげなく自分の気持ちを伝えるのに最適なのではないか?

 例えば、恋人未満の彼女に「これ買って来たよ」と渡し、笑いとともに上記のネタを披露するのである。

 それをきっかけにあなたの好意に彼女が気づき、本当に恋に発展することも十分考えられる。

 また、彼女にその気がない場合も、深刻な雰囲気にならず何となく確かめることができるのだ。

 その意味では、「恋するフレフレチキン」は画期的な商品と言える。

 コンビニチキンの「美味しい」「楽しい」に、「恋しい」が加わったのだ(;'∀')






👉実食します!


 ファミリーマートの「恋するフレフレチキン(シナモン&ペッパー)」180円(税込み)である。

 フライドチキンにスパイシーなシナモン&ペッパーシーズニングを専用包材の中で振って食べる商品です。(メーカーサイトより)


 カロリーは186Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は11.2gと低めである。

 振りかけタイプなので、衣を薄く出来てためローカロリー、低糖質となっているのだろう。

 6回フレフレしてから袋から出す。

 なんかすごくコナコナしてるぞ💦

 だが、スパイシーな香りがすごく新鮮で、おおおおお~Σ(゚Д゚)と思う。

 切ってみる。


 ファミチキと同じく、肉汁がじゅわ~と溢れ、上質さが伝わる断面である。


 食べてみると、シナモンよりもペッパー風味が強く、完成度の高いスパイシーな味である。

 皮がパリっとしていて、肉は柔らかく、そのコントラストが秀逸だ。

 何よりステキなのはやはりスパイスの新鮮さである。
 香りが立つのである。

 今まで食べたコンビニチキンの中では、その香りは際立っていた。
(後かけだから当たり前だが💦)


 かなり胡椒の風味が強く、食後もしばらく口の中に辛さ残るほどだったが、美味しさは鮮烈である。

 うーむ。
 新しくも美味しいではないか!



ななチキ、揚げ鶏、ファミチキ、Lチキを徹底比較!カロリー、糖質も!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

《2017年~18年版》セブンイレブンからななチキ登場!で、コンビニチキン(骨なし)主力商品出揃いました!ななチキ、揚げ鶏、ファミチキ、Lチキ!何が違うの?どれが美味しいの?値段は?カロリー、糖質は?徹底比較レビューです!





👉まとめ:ファミマの恋するフレフレチキンの評価は?!


 おススメします!
 美味しいです。

 かなり美味いので、これなら恋が成就しなくても良いんでないかい?!💦と思う人がたくさんいるだろう。

 スパイス後かけはズルイのだ。
 新鮮で香りが全然違うのである。

 シナモンはそんなに好きではないのでどうかしら、と思っていたが、胡椒の辛さが勝るスパイシーな味で完成されていた。

 かなり辛いので、パン、ごはん、酒のつまみなど、様々なものに合うだろう。

 数量限定なので見かけたら一度お試しいただきたい。

 手が汚れるのが難点。
 お手拭きが必要で~す(^^)/