セブンイレブンのベーコンエッグおにぎりってどうよ?!2018年版!/コンビニ研究本部おにぎり調査室




セブンイレブンから「手巻きおにぎりトロっとたまごのベーコンエッグ」新発売!ベーコンエッグおにぎりって一体何ですかね(;゚Д゚)?!



 2018年1月!セブンイレブンから手巻きおにぎり「トロっとたまごのベーコンエッグ」新発売!ベーコンエッグのおにぎりってのは一体どーゆー感じなのか(◎_◎;)?!値段、カロリー、糖質などを含め実食レビューします(^^)/果たしてそのお味は?

セブンのおにぎり香ばしベーコンととろーりたまご実食レビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室

2019年9月!セブンイレブンから「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」新発売!ベーコンとたまごの組み合わせが秀逸!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!めっちゃ美味しい😆! 👉セブンイレブンの「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」です! セブンイレブンの 「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」 ...

(^.^)本日の記事の見出し


👉ベーコンエッグは朝食の定番です!


👉セブンイレブンの手巻きおにぎりトロっとたまごのベーコンエッグです!


👉実食します!


👉セブンイレブンの手巻きおにぎりトロっとたまごのベーコンエッグの評価は?!








👉ベーコンエッグは朝食の定番です!




 ベーコンエッグは幸せな朝食の定番料理である。

 トーストとベーコンエッグは相性抜群だ。
 ベーコンだけでは何かつまらないし、たまごだけでは味気ないのである。

 勿論ごはんにも合う。
「わしはベーコンエッグは絶対ごはんじゃないと食わんけんのう」とか仰るおとうさんもいることはいる💦

 だがしかし、パン派の方が圧倒的に多いのではないか。

 そのベーコンエッグをセブンさんでおにぎり🍙に入れたみたいなのである(;'∀')

 どのように入れて、現在おにぎりの中はどのような状態となっているのか。
 更にそれは食べたら美味いのか?

 様々な疑問を解明するために、日本を代表する「おにぎりカッター」と言われる💦私、キャプテン福田が遂に立ち上がったのである。






👉セブンイレブンの手巻きおにぎりトロっとたまごのベーコンエッグです!





 セブンイレブンの「手巻きおにぎりトロっとたまごのベーコンエッグ」130円(税込み)である。

 カロリーは206Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は38.1gだ。

 「トロっとたまご」と命名するくらいだから、たまごはとろとろしてるのだろう。

 ベーコンは一体どういう状態なのか。



 泰然自若としたこの外観からは知る由もないのである。

 切るしかないですね・・・💦







👉実食します!



切ります!

ううううう~、何か上手くキレません💦



 ベーコンが引っかかってたのか、なかなか難儀してしまった(-_-;)

 片側からベーコン飛び出し過ぎなのである(;゚Д゚) 


 たまごはスクランブル的な感じなんだね。
 よくわからないので、更に縦に切ってみる💦


 あ~、なるほど。
 トロっとした感じのスクランブルエッグに仕上げてるんだね。

ベーコンとスクランブルエッグを組み合わせて中具にした、手巻おにぎりです。香ばしく焼いたベーコンと、トロっとしたスクランブルエッグの2種類が味わえます。玉子はふんわりとした食感に仕上げました(メーカーサイトより)。

食べてみるとたっぷり入ったベーコンの食感が楽しく、トロっとしたたまごとマッチして美味しいのだ。 

 そしてベーコンの香ばしい味わいが後から追いかけてくる感じなのである。

 更にスクランブルエッグがトロっとしているので
TKG(たまごかけごはん)おにぎりの趣きも感じられ、様々な食感や味わいがあってかなり楽しいのである。






👉セブンイレブンの手巻きおにぎりトロっとたまごのベーコンエッグの評価は?!


 おススメします!
 美味しいです。

 味が濃いわけではないので、たっぷり入ったベーコンも思ったよりさっぱりした印象で、ごはんに染みたトロっとしたまごの部分と一緒に食べると実に味わい深いのである。

 特にベーコン好きの方は絶対ハマるだろう。

 先日テレビの番組で観たのだが、アメリカ人はめちゃめちゃベーコンが好きなのだそうだ。
 ベーコンマニアと言われる熱狂的なベーコン好きの人々もたくさんいると聞く。

 セブンのベーコンエッグおにぎりを、そんな文化の融合に想いを馳せ食すのも良いのではないだろうか(^^)/