セブンのおにぎり香ばしベーコンととろーりたまご実食レビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室



セブンイレブンから「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」出ました!
めっちゃ美味しい🤩!



2019年9月!セブンイレブンから「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」新発売!ベーコンとたまごの組み合わせが秀逸!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!めっちゃ美味しい😆!




😀本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」です!


👉過去の名作「ベーコンエッグおにぎり」はこんな感じでした!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉セブンイレブンの「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」です!


 セブンイレブンの「手巻おにぎり 香ばしベーコンととろーりたまご」129円(税込み)である。

 カロリーは192Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は37.4gだ。


こんがり香ばしく焼き上げたベーコンと、たまごを組み合わせた手巻おにぎりです。ベーコンは醤油を加えて、香ばしく焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)



 ベーコンととろーりたまご😲?!

 これはかなり攻めてる具材!

 う~む、でも確か過去商品でベーコンが具材のってありましたよね🙄



👉過去の名作「ベーコンエッグおにぎり」はこんな感じでした!


 2018年1月に発売された「ベーコンエッグおにぎり」130円は実にステキな商品であった。

 ユーチューバーのヒカキンさんが絶賛してネットでも話題となり、売り切れが続出したと記憶している。


ベーコンとスクランブルエッグを組み合わせて中具にした、手巻おにぎりです。香ばしく焼いたベーコンと、トロっとしたスクランブルエッグの2種類が味わえます。玉子はふんわりとした食感に仕上げました。(セブンイレブンサイトより)



 断面画像はこんなです!

 ベーコンはみ出しまくり💦


 とろっとしたスクランブルエッグが入ってましたね。


 さて、今回はこの「ベーコンエッグおにぎり」と一体どう違うのか?!

 違いを楽しみにして食べてみま~す🤭






👉実食します!


 切ってみます!
 おおおおお~~~~😱!
 たまごがとろーり!


 看板に偽りなしで商品名の通り、TKG(たまごかけごはん)おにぎりのようにとろーりと卵黄が零れるタイプでした。

 食べるとパリっとした海苔と粒立ちの良い上質な白米が、香ばしいベーコンとねっとり卵黄と一体になりめっちゃ美味しいのである。

 全体をまとめる塩気が良いですね!

 風味の良いベーコンがたっぷり😆
 卵黄はねっとり濃厚!

 この組み合わせはマジ秀逸です🙌!



👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 旧商品の「ベーコンエッグおにぎり」よりも、ベーコンの味わいが更に引き立ち好印象。

 ベーコンを中心に他の具材が互いに引き立て合いまとまっている感じですね😀

 実は私はTKGファンなのでこの卵黄ねっとりタイプには滅法弱いのですが💦同種の商品の中でも、本商品の完成度は際立っていると思いました!

 楽しい商品なので、見かけたら一度おためしくださいませ~😆