2018年2月25日日曜日

セブンのつぶつぶコーンスティックをレビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「つぶつぶコーンスティック」新発売!
また細長くなったんだね💦果たしてそのお味は?!





2018年2月!セブンイレブンから「つぶつぶコーンスティック」新発売!また細長くなったんだね(;'∀')値段、カロリー、糖質などを含め実食レビューします!




(^.^)本日の記事の見出し


👉みんな大好きセブンイレブンのつぶつぶコーンシリーズ!


👉セブンイレブンのつぶつぶコーンスティックです!


👉実食します!


👉果たしてその評価は?!







👉みんな大好きセブンイレブンのつぶつぶコーンシリーズ!



 先日テレビでマツコの知らない世界「親子丼編」を観てたら、マツコさんが「セブンでいつも買うのはつぶつぶコーンとブリトーよ」って言ってた。

 やっぱりみんな「つぶつぶコーンシリーズ」好きだったんだね(^.^)

「シリーズ」と書いたのには訳がある。
 商品がよく変わるのである。
 四角くなったり細長くなったりするのだ💦

 四角い時は「つぶつぶコーンマヨネーズ」と名乗り、細長くなると「つぶつぶコーンスティック」となる

 なので今回は「つぶつぶコーンスティック」として新発売である(;'∀')

 味的には大きくは変わらないが、食感と食べやすさに大きな違いがあるだろう。
 細長い方が全然食べやすい。

 このシリーズは見た目よりパンがふわっとしているので、前作の四角いヤツはちょっと持ちづらかったし、食べづらかった。

 しかし具材の広がってる部分が多いので、何だか豪華な感じはする。

 好き好きだろうが、私はスティック派である。

 スティック復活万歳ヽ(^o^)丿







👉セブンイレブンのつぶつぶコーンスティックです!



 セブンイレブンのつぶつぶコーンスティック138円(税込み)である。
 カロリーは340Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は32.4gだ。


しっとりと口どけよく焼き上げたパン生地にコーンマヨネーズを盛り付けた惣菜パンです。コーンの甘味とマヨネーズのうま味とコクを味わえます。ワンハンドで食べやすいスティック状です(メーカーサイトより)。

そうなんですよね。
これならワンハンドで食べられるもんね(^^)/








👉実食します!


 切ってみる!


 端の焼き目の美しさから、ぱっと見にはサクっとしたパンかと思うが、柔らかくしっとりしている。


 そしてこのたっぷりのマヨネーズと溢れるばかりのコーンヽ(^o^)丿

 コーンの甘みとつぶつぶ感が、コクと旨みのあるマヨと一体となり、柔らかめのパンと一緒に頬張ればめっちゃ美味いのだ。


 コーンはちゃんと尻尾💦のとこまでしっかり入ってて好印象である。

 非常に完成された商品だと思う。
 各コンビニに似たような商品は多いものだが、これに関してはセブンの独壇場である。






👉果たしてその評価は?!



  おススメします!
 美味しいです。

 これはもはや定番ですね。

 パンとコーンとマヨネーズが最高のバランスで一体となった味を創出している。
 それぞれのクオリティが高いのだ。

 特に全体の味をまとめるマヨネーズのまろやかな酸味は、つぶつぶコーンの美味しさを最大限に高めておりパンとの相性も抜群である。

 リピーターが多いのも頷けるのだ。

 カロリー、糖質もまずまず適正範囲。
 食物繊維も豊富です。

 ワンハンドで食せるようになった「つぶつぶコーンスティック」!

 見かけたら是非お試しくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿