セブンのたっぷりハムと野菜のサンド182Kcalレビュー!糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室 | サラリーマン総研

2018年4月24日火曜日

セブンのたっぷりハムと野菜のサンド182Kcalレビュー!糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室



2018年4月!セブンから「たっぷりハムと野菜のサンド182Kcal」新発売!低カロリー、低糖質で野菜たっぷりΣ(゚Д゚)!!


2018年4月!セブンイレブンから「たっぷりハムと野菜のサンド182Kcal」新発売!ハム、玉子もマジたっぷり!豪華なのに低カロリー、低糖質(◎_◎;)!実食レビューします!オープン、断面画像も満載💦です!果たしてそのお味は?!



(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンの健康サンドシリーズ?!


👉セブンイレブンの「たっぷりハムと野菜のサンド182Kcal」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!








👉セブンの健康サンドシリーズ?!



 ビジネスマンのランチでの課題は「野菜不足解消」や「低カロリー、低糖質」であろう。

 気にしている人は結構多いのだ。

 そんな中、セブンではパッケージにカロリー表示をするという低カロリー志向訴求型サンドをいくつか出している。

 客は陳列棚を一瞥するだけの場合が多い。

 パッと見ただけで「低カロリー」というのが分かれば興味を示すものである(それは私です💦)。

 夜に散々飲食いするのだから無駄な抵抗という意見もあるが💦それでも理性の働くランチにおいては(;'∀')ちょっと気を付けてみたりしたいものなのである。

 そんな私の気持ちを見抜いているかのように、セブンでは「182Kcal」!と低カロリーアピールサンドを出して来たのだ!

 更に今回は「商品タイトル」にダイレクトに入れてるのである(;゚Д゚)!

 でもこれは食べてみたくなりますねぇ!









👉セブンイレブンの「たっぷりハムと野菜のサンド182Kcal」です!




 セブンイレブンの「たっぷり野菜とハムのサンド」260円(税込み)である。

 カロリーを商品タイトルに182Kcalとドドーンと表記。

 更にサブタイトルは「人参・玉葱の野菜ソース仕立て」!


野菜とハムをバランスよく組み合わせたサンドイッチです。ポークハム、半熟ゆで玉子、レタス、リーフレタス、トマト、玉ねぎスライスをサンドし、にんじん、玉ねぎのすりおろしをベースにしたフレンチソースで味付けました(メーカーサイトより)。

 これでもかぁ!というくらいの低カロリー、野菜推しである。


 糖質(炭水化物量を表示)は20.4gとこれもかなり低糖質。

 おにぎり一個の糖質量は30~50gくらいが多いので、見た目のボリュームからすればかなり控え目と言えよう。

 オープンしてみます!
(良い子はマネしてはいけません💦)


 ゆで玉子に、折りたたまれたたっぷりのハム!
 レタスも入ってます!


 トマトとリーフレタスも!

 うーむ、これはマジ野菜もたっぷりですね。









👉実食します!




 食べると柔らかな薄めのパンが、たっぷりの具材を受け止め、食感が実に楽しい。

 レタス、玉子、ハム、トマトなど豪華なそれぞれ違う食感の具材を一気に噛む感覚が嬉しいのだ。

 マヨに加え、人参・玉葱の野菜ソースがフレンチ的で爽やかに効いている。

 念のため切ってみます💦


 バラエティに富んだ具材の断面がステキである。


 サプライズ感は薄く想像通りの味とも言えるが、クオリティはかなり高いのだ!







👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 私のニーズにぴったりです!

 例えばもはやセブンの大定番と言える「コロッケパン」のカロリーは423Kcalである。
 糖質は56.4gだ。

 このサンドは182Kcal、20.4gと半分以下なのである。

 それなのに見た目にも豪華であり、食べ応えもある。
 野菜もたっぷりだし、ハム、玉子もしっかりインしているのだ。

 これで私もお腹スッキリなのだ。

 そんなことより夜のビール🍺を止めれば良いではないか!という意見は聞こえないことにする(;'∀')

 何事も意識と行動が大事だ。

 ランチを軽めにするのはせめてもの抵抗です(;'∀')

 見かけたらお試しくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿