ローソンのたまご好きの為のたまごサンド2018を実食レビュー!/コンビニ研究本部サンド調査室 | サラリーマン総研

2018年4月17日火曜日

ローソンのたまご好きの為のたまごサンド2018を実食レビュー!/コンビニ研究本部サンド調査室




ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」遂にリニューアル!え?!まさかの「たまごカツ」投入(;゚Д゚)?!




2018年4月!たまご好きに大人気のローソンが誇る「たまご好きの為のたまごサンド」が遂にリニューアルしましたぁ!何と今回は「玉子焼き」が抜けて「たまごカツ」が投入されてます!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は(◎_◎;)?!




(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」遂にリニューアル!


👉ローソンのたまご好きの為のたまごサンドです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」遂にリニューアル!




 2017年にローソンから発売され、たまご好きを熱狂させた(それは私です💦)「たまご好きの為のたまごサンド」が2018年4月!遂にリニューアルされたのである!
【前作画像】

 前作は「たまごサラダ」「ゆでたまご」「玉子焼き」「スクランブルエッグ」の4種がインしていた。

 たまご好きはたまごサンドが好きである。

 しかしいかに玉子が好きでも、同じ味ばかりでは飽きる。
 それでも二つも三つも買って食べるわけには行かない。

 そんな玉子好きの悩み💦を一気に解消してくれたのがこのサンドであったのだ( `ー´)ノ

 しかも、それぞれ味に変化をつけ、徹底的に拘った逸品だったのである。

 さて、そんなたまご好き待望のサンドはどんな変化を遂げたのであろうか?

 興味深々なのです!





👉ローソンのたまご好きの為のたまごサンドです!



 ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」298円(税込み)である。

 カロリーは416Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は40.3Kcalだ。



4種のたまごが味わえるインパクトあるサンドイッチです。ベーシックなたまごサラダ・半熟卵・スクランブルエッグ・たまごカツをサンドしています(メーカーサイトより)。

 
 前作から変えて来たのは・・・えーと・・・ゆで卵が半熟になりましたね。

 あとは・・・た、たまごカツ(;゚Д゚)?!

 な、なんと玉子焼きを外して、まさかのたまごカツの投入なのである!

 たまごカツって生まれて初めて食べますが・・・💦








👉実食します!


 たまごサラダオープン!


 白身が大き目にしてあるんですね。
 食べてみると、薄くふんわりしたパンに定番のたまごサラダがマッチして安定安心の味である。


 続いてスクランブルエッグオープン!


 あー、これはケチャップ味なんですね。


 食べてみるとしっとりしたスクランブルエッグとトマトケチャップのハーモニーがイカしているのである。

 朝食定番の味です(^.^)



 ならば次は半熟ゆで玉子!


 辛子マヨがたっぷり!
 半熟感もしっかりあります!


 これはボリューム満点!
 パンのしっとり感がよく具材を受け止めているのだ!


 さて・・・問題の「たまごカツ」!
 オープン!


 おおお~~~!
 うーむ・・・玉子焼きをカツにしちまったんでしょうね💦

 ソースがたっぷり!


 食べるとハムカツ的な味である。
 衣とソースがそんな感じなのだ。
 ハムの代わりに入っているのが硬めに焼き上げた玉子焼きなんですね。

 誠に不思議な味である。

 美味いですよ。
 美味いですがこれならハムカツの方がしっくり来るのである💦

 しかしそんなことが出来るはずがない。
 これは「たまご好きの為のたまごサンド」なのだ(;'∀')

 しかしまぁこれは・・・相当面白いですねヽ(^o^)丿





👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 面白いです!

 今回大きく変えて来たのは「たまごカツ」である。

 ハムカツのハムなし玉子入りバージョンと言った味わいなのだ。

 完成度から申し上げれば前作の「玉子焼き」の方がしっくり来ていた。

 しかし新しい味との出会いというのは人生の喜びの一つであると感じる。

 まさかの「たまごカツサンド」と出会えるとは予想もしていなかったので、これは新たな発見であった。

 
 また、416Kcalは高くはない。
 ローソンのコッペパン粒あん&マーガリンは448Kcalである。

 ボリュームと食べ応えの割には低カロリーと言っても良い商品でありネタ度も高く楽しいです。

 見かけたら是非一度お試しをヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿