ローソンのたまご!たまご!!たまご!!!サンドを実食レビュー!/コンビニ研究本部サンド調査室



ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」がリニューアル!たまごカツが復活😭




2019年12月!たまご好きに大人気の、ローソンが誇る「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」(旧「たまご好きの為のたまごサンド」)がリニューアル!今回は「出汁入りたまご焼き」が抜けて「たまごカツ」復活!カロリー糖質も記載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!





😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」がリニューアル!


👉ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」がリニューアル!

【新商品=今回】

【旧商品(前作)】


【旧商品(前々作】


 2017年にローソンから発売され、たまご好きを熱狂させた(それは私ですが💦)「たまご好きの為のたまごサンド」が2019年12月!遂に3度目のリニューアルとなったのである!


【初代=前々々作】

 スタートの初代は「たまごサラダ」「ゆでたまご」「玉子焼き」「スクランブルエッグ」の4種がインしていた。

 そして2018年4月のリニューアルでは「玉子焼き」を外し「たまごカツ」を投入したのだ。

 そして前回は「たまごカツ」を外し、初の「出汁入りたまご焼き」が投入された。

 そして今回はまたまた「たまごカツ」が復活したのです😲


 たまご好きはたまごサンドが大好きである。

 しかしいかに玉子が好きでも、同じ味ばかりでは飽きる。

 それでも二つも三つも買って食べるわけには行かない。

 そんな玉子好きの悩み💦を一気に解消してくれたのがこのサンドであったのだ🙌

 しかも、それぞれ味に変化をつけ、徹底的に拘った逸品だったのである。

 さて、そんなたまご好き待望のサンドはどんなお味になったのであろうか?

 興味深々なのです!



ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」です!


 ローソンの「たまご!たまご!たまご!!!サンド」298円(税込み)である。



 カロリーは450Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は45.4Kcalだ。

 リニューアルしてボリュームアップとなった。

 ※旧商品は402Kcal、35.7g

 商品名は、本来は4種なので「たまご!たまご!!たまご!!!たまご!!!!サンド」とすべきなのだろうが、あまりにもしつこいので断念したのかも💦



4種のたまごが味わえるインパクトあるサンドイッチです。ベーシックなたまごサラダ・半熟卵・スクランブルエッグ・たまごカツをサンドしています。(ローソンサイトより)


 
 前作から変えて来たのは「たまごカツ」が復活しただけなのだが、一体どんなお味なのだろうか?!

 それでは食べてみま~す😁
 



実食します!

 まずたまごサラダから。

 オープン!

 定番のなめらかなたまごサラダである。

 食べてみると、薄くふんわりしっとりしたパンに定番のたまごサラダがマッチして安定安心の味である。 

 
 続いてスクランブルエッグ。

 オープン!

 あー、これはケチャップ味なんですね。

 食べてみるとしっとりしたスクランブルエッグとトマトケチャップのハーモニーがイカしているのである。

 朝食定番の味です😆


 次は半熟ゆで玉子

 オープンします。

 辛子マヨがアクセント!

 半熟感がしっかりあります!

 これはボリューム満点!

 パンのしっとり感がよく具材を受け止めているのだ!


 さてラストは「たまごカツ」

 オープン!

 これはウスターソースですね。

 たまごカツはこのシリーズで生まれて初めて食べましたが💦意表を突いた味がしますよね。

 思ってるよりしっかり食感で歯応えがあるところが面白い🤭

 これまた楽しいバリエーションですね! 
 

【1日単位で短期・短時間のお仕事が探せるお仕事紹介アプリ!】


まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 楽しく美味しいです!

 定番の3種の味は安定、安心の美味しさ。

 加えて復活した「たまごカツ」も、硬めのしっかりした食感で味わい深いです。

 このボリュームで298円ならコスパ抜群ですね😀
 
 ともかく飽きずに楽しく様々な種類の玉子サンドを食せる唯一無二の存在であり実に貴重である。 

 見かけたら是非一度お試しを!