ローソンのたまご!たまご!!たまご!!!サンドを実食レビュー!/コンビニ研究本部サンド調査室 | サラリーマン総研

2019年4月15日月曜日

ローソンのたまご!たまご!!たまご!!!サンドを実食レビュー!/コンビニ研究本部サンド調査室



ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」遂にリニューアル!新商品名は「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」(;゚Д゚)!




2019年4月!たまご好きに大人気のローソンが誇る「たまご好きの為のたまごサンド」が遂にリニューアルして「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」になったぁ!今回は「たまごカツ」が抜けて「出汁入りたまご焼き」が登場!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は(◎_◎;)?!





(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」遂にリニューアル!


👉ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」遂にリニューアル!

【新商品=今回】




【旧商品=前作】


 2017年にローソンから発売され、たまご好きを熱狂させた(それは私ですが💦)「たまご好きの為のたまごサンド」が2019年4月!遂に2度目のリニューアルとなったのである!


【初代=前々作】

 スタートの初代は「たまごサラダ」「ゆでたまご」「玉子焼き」「スクランブルエッグ」の4種がインしていた。

 そして2018年4月のリニューアルでは「玉子焼き」を外し「たまごカツ」を投入したのだ。

 そして今回は「たまごカツ」を外し、初の「出汁入りたまご焼き」が満を持しての登場である(;゚Д゚)!


 たまご好きはたまごサンドが好きである。

 しかしいかに玉子が好きでも、同じ味ばかりでは飽きる。
 それでも二つも三つも買って食べるわけには行かない。

 そんな玉子好きの悩み💦を一気に解消してくれたのがこのサンドであったのだ( `ー´)ノ

 しかも、それぞれ味に変化をつけ、徹底的に拘った逸品だったのである。

 さて、そんなたまご好き待望のサンドはどんなお味になったのであろうか?

 興味深々なのです!





👉ローソンのたまご好きの為のたまごサンドです!


 ローソンの「たまご!たまご!たまご!!!サンド」298円(税込み)である。




 カロリーは402Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は35.7Kcalだ。

 リニューアルしてやや軽めとなった。
 ※旧商品は416Kcal、40.3g

 商品名は、本来は4種なので「たまご!たまご!!たまご!!!たまご!!!!サンド」とすべきなのだろうが、あまりにもしつこいので断念したのかも💦




4種のたまごが味わえるインパクトあるサンドイッチです。ベーシックなたまごサラダ・半熟卵・スクランブルエッグ・だし入りたまご焼をサンドしています。(メーカーサイトより)。



 
 前作から変えて来たのは「たまごカツ」がアウトとなり「たまご焼き」が復活したのであるが、今回はただの玉子焼きではない。

 和風の「出汁入りたまご焼き」なのである。

 一体どんなお味なのだろうか?!
 それでは食べてみま~すヽ(^o^)丿

 



👉実食します!

 たまごサラダオープン!

 定番のなめらかなたまごサラダである。

 食べてみると、薄くふんわりしっとりしたパンに定番のたまごサラダがマッチして安定安心の味である。

 今回パンが変更となっている。

 右上に記載の「オリジナル食パン絹ふわ」である。

 確かにふんわりしっとりしており、絹のような食感なのです。

 美味しくなりましたね(≧◇≦)


 続いてスクランブルエッグオープン!

 あー、これはケチャップ味なんですね。

 食べてみるとしっとりしたスクランブルエッグとトマトケチャップのハーモニーがイカしているのである。

 後味でピリっとした辛さも感じる。

 朝食定番の味です(^.^)



 次は半熟ゆで玉子!

 辛子マヨがアクセント!
 半熟感がしっかりあります!

 これはボリューム満点!
 パンのしっとり感がよく具材を受け止めているのだ!


 さてラストは「出汁入りたまご焼き」。

 遂に和風の初登場である。

 食べると厚みある出汁入り玉子焼きの食感がなめらかで美味しい。
 甘味を抑えたシンプルな味わいで、素材の美味しさを最大限に引き出す作りである。

 これまた楽しいバリエーションですね!
 
 


👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 楽しく美味しいです!

 前回入っていた「たまごカツ」はやや無理がある感じもあったので💦出汁入りたまご焼きとなったのは好印象である。

 また、402Kcal、糖質35.7gはこのボリュームと食べ応えからして高くはない。
 
 低カロリー・低糖質と言っても良い商品でありネタ度も高く楽しいです。
 
 ともかく飽きずに楽しく様々な種類の玉子サンドを食せる唯一無二の存在であり実に貴重である。 

 見かけたら是非一度お試しをヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿