ファミマの宇治抹茶のチョコデニッシュを実食レビュー!超絶美味し!/コンビニ研究本部パン調査室




ファミリーマートから「宇治抹茶のチョコデニッシュ」新発売!煎茶茶葉入りデニッシュと抹茶チョコで超絶美味し!




ファミリーマートから「宇治抹茶のチョコデニッシュ」新発売!煎茶茶葉入りデニッシュ(;゚Д゚)!の中に抹茶チョコをインし、更に上からも抹茶チョコをかけた、これぞお茶ワールド全開のパン!カロリー糖質などを含め実食レビューします!お茶好き感涙💦超絶美味し!





(^.^)本日の記事の見出し


👉ファミリーマートの「宇治抹茶のチョコデニッシュ」です!


👉ビスチョコデニッシュ(抹茶&ホワイトチョコ)も同時発売!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!









👉ファミリーマートの「宇治抹茶のチョコデニッシュ」です!


 ファミリーマートの宇治抹茶のチョコデニッシュ138円(税込み)である。
 カロリーは346Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は34.8gだ。



抹茶チョコを煎茶茶葉入りのデニッシュで包み焼き上げた後、抹茶チョコをかけ、抹茶風味豊かに仕上げたデニッシュです(メーカーサイトより)。


 な、何と(◎_◎;)?!
 煎茶茶葉入りのデニッシュ?????
 しかも抹茶チョコは中にインして、上にもかけた(;゚Д゚)?!

 猛烈お茶尽くし攻撃なのである。
 お茶ワールド全開ですね!

 しかし煎茶茶葉入りデニッシュすごいです(◎_◎;)








👉ビスチョコデニッシュ(抹茶&ホワイトチョコ)も同時発売!



 ちょっと名前が似てて紛らわしいのである💦

 こちらは同じファミマの「抹茶の香り広がるビスチョコデニッシュ(抹茶&ホワイトチョコ)」だ。

「デニッシュ」「抹茶」「チョコ」が名前被りしているので、やや混同し易い。

 しかしこちらは固めのデニッシュの上に、ねっとり感のある濃厚抹茶ビスケットの海が広がり、ホワイトチョコがトッピングされた猛烈チャレンジ作品である、

 くれぐれもお間違えの無いよう掲載しておきますね(;'∀')



ファミマのビスチョコデニッシュ抹茶&ホワイトチョコ実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室

ファミリーマートから「抹茶の香り広がるビスチョコデニッシュ(抹茶&ホワイトチョコ)」新発売!抹茶好きも悶絶の濃厚抹茶味!値段、カロリー糖質などを含め実食レビューします!果たしてそのお味は?!








👉実食します!



 移動中に💦抹茶チョコひび割れしちゃいましたね(◎_◎;)

 しかしこのデニッシュの中の黒いぶつぶつが茶葉なんですね!

 では切ります!

 おおおおお~~~~~(;゚Д゚)!
 デニッシュふっくら、茶葉ぶつぶつ、抹茶チョコ美味しそうヽ(^o^)丿


 ぶつぶつデニッシュの層がふっくら美しい!

 食べるとさっくりした食感のデニッシュにほんのりお茶の香りがして、そこに上下から抹茶チョコの食感と深い味わいが押し寄せ、超絶美味しなのである(;゚Д゚)!


 これは相当クオリティ高いです!










👉まとめ:果たしてその評価は?!


  おススメします!
 超美味しいです!

 煎茶茶葉入りデニッシュは、さっくりふっくらで食感もステキ。
 茶葉がほんのり香るところが最高!

 そこに深い味わいの香り高い抹茶チョコが、上下から攻勢をかけるのである。

 片方からだけでも結構良い感じなのだろうが、このW抹茶チョコ攻撃で、抹茶好きの私はもうメロメロなのである💦

 しかしこの商品の完成度は出色だ。

 全国抹茶パンスイーツ愛好会(架空の団体です💦)の最優秀パン賞を受賞してもおかしくないのでは?!と思えるくらいのクオリティなのだ!

  抹茶ファン感涙の逸品です( ;∀;)

 表面の抹茶チョコがやや剥落しやすいのご注意くださいね💦

 見かけたらぜひお試しください(^^)/