セブンのガーリックペッパーチキン実食レビュー!糖質2.3g!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンのガーリックペッパーチキン!糖質2.3gのおつまみ!ダイエットにもマジおススメです!


2019年4月リニューアルで更新!セブンイレブンからガーリックペッパーチキン新発売!レンジでチンするおつまみです。カロリー189kcalに対し、糖質(炭水化物量を表示)は何と2.3g(◎_◎;)!美味しくてダイエットにも効果あり!まるっと実食レビューしました!※本ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみを掲載しています!





(^.^)本日の記事の見出し


👉コンビニチキンは糖質制限に効く!


👉セブンイレブンのガーリックペッパーチキンです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉コンビニチキンは糖質制限に効く!


 糖質は「炭水化物ー食物繊維」である。

 ダイエットに成功している芸能人を見るとかなり多忙な人も多く、厳しいトレーニングを重ねるのは難しいのでは?と思ってしまう。

 そうなのだ。
 やはり根本は糖質制限で痩せているのだそうだ。

 ななチキ、揚げ鶏、ファミチキ、Lチキなどの「コンビニチキン」はダイエット、糖質制限に効果的と言われている。

 おにぎり1個の糖質量は一般的に30g~50g程度であるのに対し、コンビニチキンは7~15g程度である

 ランチのおにぎり1個をコンビニチキンに置き換えるだけで、緩やかにダイエット効果を享受できるのだ。



 しかし今回ご紹介するセブンの「ガーリックペッパーチキン」はカロリーは189Kcalであるが、糖質(炭水化物量を表示)は何と2.3gしかないのだ(;゚Д゚)

 これって結構すごくないですか(◎_◎;)?!







👉セブンイレブンのガーリックペッパーチキンです!


 セブンイレブンのガーリックペッパーチキン248円(税込み)である。

 糖質は限りなくゼロに近い商品だ。



食べ応えのあるサイズの鶏肉を、辛味のあるガーリックペッパーで味付けたおつまみです。鶏肉は醤油、みりん、酒でしっかりと下味をつけて、風味よく仕立てました。(セブンイレブンサイトより)




 鶏肉にはしっかり下味をつけており、拘りを感じる作りなんですね。

 これはかなり期待できますヽ(^o^)丿







👉実食します!

 
 両側に引っ張るとフルオープンになるパッケージ。
 実に便利です(^^)/

 オープン!

 うっへ~~~(;゚Д゚)!
 にんにく感がスゴイですぅ!

 ズームイン!

 かなりダイナミックですね!

 食べてみると、歯応えのある上質な鶏肉で焦げ感もあり香ばしい。

 にんにくの風味がガツン!と効いて美味しいのである。

 本来は酒のつまみにピッタリだが、ご飯にも合うだろう。
 しかも食べても太りにくいのだ。

 ハイボールなど糖質の少ないお酒と合わせれば、更にダイエット効果が期待できるだろう。

 おおお~にんにく片が結構ありますね💦

 にんにくはマジかなり強めです!

 焦げ目も楽しい!

 パクパク食べてたらあっという間に完食です💦

 いや~~~これはめっちゃ美味しい(≧◇≦)

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿





👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 酒のつまみとして発売されている商品だが、ダイエット、糖質制限を意識する方にとっても、手軽に買える商品でありかなり重宝されるだろう。

 にんにくはかなり大胆に入っており、食べ終わると口の中がにんにくにんにくしてしまうので、うかつにランチなどには手を出せないビジネスマンもいるのではないか(;'∀')

 それでもだからこそガツン!と美味いのである。

 レンジでチンするタイプなので、温かいまま食べられるのも味を引き立てている。

 あああああ~、ビール🍺飲みたいぃぃぃ(;'∀')

 見かけたら一度お試しくださいね(^^)/