2018年6月6日水曜日

セブンのガーリックペッパーチキン実食レビュー!糖質2.3g!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンのガーリックペッパーチキン!糖質2.3gのおつまみ!ダイエットにもマジおススメです!


セブンイレブンからガーリックペッパーチキン新発売!レンジでチンするおつまみです。カロリー189kcalに対し、糖質(炭水化物量を表示)は何と2.3g(◎_◎;)!美味しくてダイエットにも効果あり!まるっと実食レビューしました!※本ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみを掲載しています!



(^.^)本日の記事の見出し


👉コンビニチキンは糖質制限に効く!


👉セブンイレブンのガーリックペッパーチキンです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉コンビニチキンは糖質制限に効く!


 糖質は「炭水化物ー食物繊維」である。

 ダイエットに成功している芸能人を見るとかなり多忙な人も多く、厳しいトレーニングを重ねるのは難しいのでは?と思ってしまう。
 そうなのだ。
 やはり根本は糖質制限で痩せているのだそうだ。

 ななチキ、揚げ鶏、ファミチキ、Lチキなどの「コンビニチキン」はダイエット、糖質制限に効果的と言われている。

 おにぎり1個の糖質量は一般的に30g~50g程度であるのに対し、コンビニチキンは7~15g程度である

 ランチのおにぎり1個をコンビニチキンに置き換えるだけで、緩やかにダイエット効果を享受できるのだ。



 しかし今回ご紹介するセブンの「ガーリックペッパーチキン」はカロリーは189Kcalであるが、糖質(炭水化物量を表示)は何と2.3gしかないのだ(;゚Д゚)

 これって結構すごくないですか(◎_◎;)?!



【関連記事:セブンから「新・揚げ鶏(竜田)」新発売 !竜田で糖質9.5gとめっちゃハイクオリティ(;゚Д゚)!】

セブンの新・揚げ鶏実食レビュー!新揚げ鶏と揚げ鶏ななチキの違いは?カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

セブンイレブンから「新・揚げ鶏(竜田)」新発売!あの大人気の揚げ鶏がリニューアル(;゚Д゚)?!値段、カロリー糖質などを含め実食レビューします!揚げ鶏、ななチキとも比較してみました。竜田で糖質9.5gなの?果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。








👉セブンイレブンのガーリックペッパーチキンです!


 セブンイレブンのガーリックペッパーチキン248円(税込み)である。

 糖質は限りなくゼロに近い商品だ。


食べやすくカットした鶏肉を辛味のあるガーリックペッパーで仕上げたチキンです。鶏肉は、醤油、みりん、酒で下味をつけ、ほのかな香りと辛味を感じるガーリックペッパーで仕上げました(メーカーサイトより)。



 鶏肉にはしっかり下味をつけており、拘りを感じる作りなんですね。
 これはかなり期待できる感じですヽ(^o^)丿








👉実食します!

 
 両側に引っ張るとフルオープンになるパッケージ。
 実に便利です(^^)/

 オープン!

 うっへ~~~(;゚Д゚)!
 にんにく感がスゴイですぅ!

 ズームイン!

 かなりダイナミックですね!


 食べてみると、歯応えのある上質な鶏肉で焦げ感もあり香ばしい。
 にんにくの風味がガツン!と効いて美味しいのである。

 本来は酒のつまみにピッタリだが、ご飯にも合うだろう。
 しかも食べても太りにくいのだ。

 ハイボールなど糖質の少ないお酒と合わせれば、更にダイエット効果が期待できるだろう。

 おおお~にんにく片が結構ありますね💦

 にんにくはマジかなり強めです!








👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 酒のつまみとして発売されている商品だが、ダイエット、糖質制限を意識する方にとっても、手軽に買える商品でありかなり重宝されるだろう。

 にんにくはかなり大胆に入っており、食べ終わると口の中がにんにくにんにくしてしまうので、うかつにランチなどには手を出せないビジネスマンもいるのではないか(;'∀')

 それでもだからこそガツン!と美味いのである。

 レンジでチンするタイプなので、温かいまま食べられるのも味を引き立てている。
 あああああ~、ビール🍺飲みたいぃぃぃ(;'∀')

 見かけたら一度お試しくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿