セブンのメロンクリームのメロンパン実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室





セブンイレブンから「メロンクリームのメロンパン」新発売!メロン好き感涙💦のメロンワールド全開メロンパン(;゚Д゚)!




2019年8月!セブンイレブンから「メロンクリームのメロンパン」新発売!メロンの香りが立ち昇るコッペ型メロンパンの中には、メロン果汁入りカスタードクリームがイン(;゚Д゚)!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!驚愕のメロンワールド全開ですヽ(^o^)丿




(^.^)本日の記事の見出し


👉コンビニメロンパンは永遠の定番商品!


👉セブンイレブンの「メロンクリームのメロンパン」です!


👉実食します!


👉果たしてその評価は?!








👉コンビニメロンパンは永遠の定番商品!


 コンビニメロンパンは今や欠かせない商品である。

 定番の「メロンパン」もコンビニ大手3社が続々とリニューアルし、人気を集めている。


 上の写真をご覧いただいてもお分かりになるように、各社の商品は全然違う。

 そしてどれも創意工夫に満ち美味しいのだ。

 安価でボリュームがあり楽しい商品であり季節を問わず愛されているのです!

 
 更に進化形、メタモルフォーゼ系メロンパンも続々とリリースされている。

【ローソンの「チーズケーキ?!メロンパン」】


 この商品はチーズケーキをイメージしたメロンパンで、チーズ入りクリームとブルーベリークリームがインしている。
 
 このようにメロンパンをベースとして、コンビニには様々な風味のメロンパンが百花繚乱の如く咲き誇っているのである。

 そして今回のセブンの「メロンクリームのメロンパン」は実に特徴的な進化系メロンパンだ。


 
 「コッペ型メロン味メロンワールド全開タイプ」のメロンパンなのである!







👉セブンイレブンの「メロンクリームのメロンパン」です!

 セブンイレブンの「メロンクリームのメロンパン」138円(税込み)である。


 カロリーは347Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は56.3gだ。




グラニュー糖をまぶして焼き上げたサックリとした生地に、風味のよいメロン果汁入りカスタードクリームをサンドしました。(セブンイレブンサイトより)。



 おおおおお~~~!メロン果汁入りカスタードクリーム(;゚Д゚)!


 本格的メロン味メロンパンなんですね!

 これは期待できそうです!









👉実食します!

 迫力ありますね!

 オープンします!

 あ~、思ったよりねっとりした感じのクリームですね。

  これがメロン果汁入りカスタードクリームなんですね(^.^)

 切ります!


 ふんわりふかっとしてますね。
 空洞も楽しい!

 食べてみます!



 食べると、サクっと軽いビスケット生地と、ふかふかっとしつつ噛み応えのある中生地のバランスが良い。

 そして全体から立ち昇るメロンの香りに加え、ねっとりしたメロンカスタードクリームからもじゅわーっとメロン味が攻めて来るのだ。

 いや~これは全然違うタイプのメロンパンで実に面白いですねヽ(^o^)丿



👉果たしてその評価は?!


 おススメします!
 楽しいです!

 メロン味メロンパンの最高峰!であろう。

 そもそもメロン味のメロンパンはそう多くはないが💦ともかく徹底的にメロン味に拘った作りなのだ。


 メロンパンはちょっとイマイチだなぁ、という方の中に「飽きる」という意見がある。

 全体的に同じ味なので単調だということなのだろう。

 しかし本商品は中にインしたメロン果汁入りカスタードクリームのメロン主張が強く、飽きの来ない楽しい作りとなっている

 それに季節感があって良いですね!

 夏到来!って感じです。

 是非一度このメロンワールドをご体感いただきたいものである<m(__)m>